「かなわない」ポエムを表示中

簡単に手に入るもの

投稿日:2017-04-26 15:58:02

弱っている時、寂しさに耐えられない時、人は何かで埋めようとする。


本当に大事なものが何なのか気付いているのに、もう届かないと思ってしまう。

だか

...省略されました。全て読むにはこちら

叶わない恋

投稿日:2017-03-21 22:35:48

好きだといえばいいのに

いつも覚悟を決めたつもりで出て行っては
空っぽの笑顔で笑って帰ってくる

嬉し涙も悲しい涙もなく
ただ浮かない表情で

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔ばっかりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2017-03-17 23:45:25

俗にいう一目ぼれ
たぶん
一目ぼれだったと思う
なんでか、あなたのことなんか知らなかったけど
つい最近見かけたばっかのときだったけれど
憧れになった

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/02

投稿日:2016-06-01 19:03:58

今日の一言:ライオンもハエにはかなわない。小さな私たちも国より強い力は持てるかも

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削

...省略されました。全て読むにはこちら

女は何故強い!

投稿日:2016-03-16 14:11:14

男と女、女の方が強い、特に土壇場になると、根性も座り、とてもかなわない。
何故? やっぱり、子供の頃から血を見るからだろう、男の場合、自分の体からそれ相当の血

...省略されました。全て読むにはこちら

気付き

投稿日:2014-10-15 05:50:28

自分は子供にはかなわないんだなあ。

さよならブルーデイズ

投稿日:2014-04-03 12:21:37

常識も理性も嘲笑も思い出も

何もない ただいたずらにまっさらで

心の最後の一欠片まで いろんな色に染まった

何もかもが苦しくて ほんの些細なこ

...省略されました。全て読むにはこちら

倦怠感からの脱却

投稿日:2013-12-19 08:45:39

空に向かって
おーい!!おれ元気だ祖ー!!
おなかに力を入れて
叫んでみる

山に行ったら
やっほー!!たのしいぞー!!
おなかに力を入れて

...省略されました。全て読むにはこちら

かわいそうな独り言

投稿日:2013-11-29 20:17:26

夢って、かなわないから夢なのね。

しょん、べん のいろ

投稿日:2013-11-09 22:49:23



しょん、べん

して
いる
ながく
ながい
しょん、べん

ぼく

まね
して
しょん、べん

する
ながく

...省略されました。全て読むにはこちら

傷跡

投稿日:2013-04-21 15:27:35

ねえ、私はダメな子なんだって
そう言われた瞬間に
手首に痛みを感じたの
ねえ、私はダメな子なんだって
そう言われた瞬間に
私はビルの屋上にい

...省略されました。全て読むにはこちら

キラキラ☆

投稿日:2013-02-10 15:19:00

君の背中は不思議なくらい、
私を魅了する。

その大きな肩幅や筋が浮く程力強い肩甲骨にたくましさを感じる。


君の声は不思議なくらい、
私の鼓動

...省略されました。全て読むにはこちら

すごいのは君じゃない すべて。

投稿日:2012-08-03 20:07:51

子供は大人にかなわない って言うけど

大人も子供には かなわないって言う

僕が君にかなわなくっても

君が僕にかなわないものがあるのかな

...省略されました。全て読むにはこちら

かなわない

投稿日:2012-04-20 17:34:15

わたしは、

ものすごく恥ずかしいけど

ちゃんとあなたとお話ししたいんだ。

でも、あなたには、かなわないから

かなわない。

...省略されました。全て読むにはこちら

宝物

投稿日:2012-03-20 10:55:16

たとえこれが
一生かなわない恋だとしても
貴方に出会って
貴方の優しさに触れて
貴方を好きになれたこと
これだけは一生の宝物だから

初めて恋した

...省略されました。全て読むにはこちら

絶望と悲劇だ

投稿日:2012-03-10 11:33:32

毎日は悲劇かもしれないが
人生は喜劇で終わる
さぁ 誰も彼も私を見て笑うがいい

泣き疲れて涙枯れても
喚き疲れて声がかれても
君の痛みにかなわない

...省略されました。全て読むにはこちら

好きでいちゃだめですか?

投稿日:2012-01-15 19:17:07

先輩が好きなんです。


でも、先輩には彼女がいます。


その関係を壊すつもりはないんです。


みんなには「もっといい人がいるよ!」

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで・・・?

投稿日:2011-12-22 13:18:37

なんで・・・?

なんで私じゃダメなの?

私じゃあの子の変わりにはなれないの・・・?



私はアナタが大好きなんだよ?

好き好きでずー

...省略されました。全て読むにはこちら

友達以上、恋人未満

投稿日:2011-12-05 18:52:15

あなたはこんな言葉を知っていますか??

「友達以上、恋人未満」

これはなんと残酷なものなのでしょうか
私は好きでもあなたはそう思っている
それは

...省略されました。全て読むにはこちら

泣く

投稿日:2011-11-10 04:03:59

私がなく。

君は困る。

ほうっておいてというと、

嫌だという。

泣き続けても、

嫌だという。

私は泣き止むしかないのか。

...省略されました。全て読むにはこちら

君の声

投稿日:2011-10-19 15:31:33

君の声が聞きたいよ

今日も明日もあさっても
ずっとずっと…

でもそれはかなわない夢で…

諦めたくなくてもあきらめなきゃいけない時があって

...省略されました。全て読むにはこちら

失恋

投稿日:2011-10-16 21:23:47

わたしの好きな人は
わたしの親友が好き

わたしはいつだって親友にかなわない

ルックス
スタイル
知力
行動力
歌唱力
芸術能力
センス

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠

投稿日:2011-09-18 19:25:53

 空でいちばんおおきな雲の下
 ふたり すわっている
 せなか合わせに すわっている
 聞こえるのは 風の音
 それと 君のこころのおと
 
 ふた

...省略されました。全て読むにはこちら

離れない・・・!!!

投稿日:2011-08-24 22:48:00

君はにぶすぎるからこの恋はかなわないって思ってる

けど、街、テレビなんかみてると君の名前ばっかでてきて思いだしちゃって

しつこいくらい頭から君が離

...省略されました。全て読むにはこちら

わからない自分

投稿日:2011-07-19 17:12:40

なんでかな?

あの人のこと好きなのに

「別れよう」

なんて言っちゃった

あの人のこと考えて言ったつもりだった

けど結局は

...省略されました。全て読むにはこちら

失恋愛小説

投稿日:2011-06-10 18:12:05

図書室の窓から微笑む君が見えた

それだけで幸せなはずなのに貸出カードを落としてしまう

笑っていた

日差しに負けないくらいの笑顔を先輩に向けてい

...省略されました。全て読むにはこちら

中二病のかまってちゃん(ゆとり)

投稿日:2010-12-09 22:55:04

いきるってなあに
わたしってだあれ
なぜ なぜ どうして
へんとうはえられず

たのしいことばかりあればいいのに
ずっとわらっていられればいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

先生。。。

投稿日:2010-06-13 12:59:16

     
    かなわない恋ってこと 分かってる。。。
    好きになっちゃいけないってことも。。。
    
    でも 好きになっちゃだめっ

...省略されました。全て読むにはこちら

日陰

投稿日:2010-05-08 17:58:48

だーれも私を見てくれない

これでも頑張ってるつもり

かわいい子ばっかり注目されて

ブスな私は日陰で見てるの

日陰にはえた野の花は

...省略されました。全て読むにはこちら

0と1の数え唄

投稿日:2010-02-15 13:48:34

乾いた荒れ地に一粒の種を蒔く
悲しみを包んで育む事を
苦しみの土壌から歓びが芽吹くように

乾いた荒れ地に一滴の水を蒔く
悲しみの氷を中溶かすように

...省略されました。全て読むにはこちら

いっそのこと。

投稿日:2009-10-25 16:27:24

どうせかなわない恋なら
あきらめられれば楽。

どうせあきらめなきゃならない恋なら
嫌いになれちゃえば楽。

それが
そんな、簡単なことが
どう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る