「からっぽ」ポエムを表示中

不謹慎

投稿日:2017-11-20 23:17:02

俺は殺したい
そして殺されたいんだ
痛み?
大っ嫌いだ。
与えるのも。与えられるのも。

なぁ、こんなんなら
「無い」ほうがいいだろぅ?マシだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

予感

投稿日:2017-01-02 23:11:49

心臓の血管には なにかが詰まっている
からっぽな脳みそでは処理できなくて
乾いた咳をする胸が ひっそりと疼いた

路面電車の窓枠に塗られた空色も
喧噪

...省略されました。全て読むにはこちら

となり町から贈りもの

投稿日:2016-01-31 21:30:57

海のむこう
知らない文字で
ゆっくり 流れてきた
となり町から贈りもの
中身はからっぽ
ただ、海の香りがするだけ
このまま
波に乗ったままでいいの

...省略されました。全て読むにはこちら

かきとめておくためのもの

投稿日:2015-03-19 20:29:13

半円の器の中に
からっぽがあって

それは少しずつ
少しずつ使い果たして
からっぽになったもので

その器を見つめて
それを使いきったのは自分な

...省略されました。全て読むにはこちら

かけがえのない惰性

投稿日:2015-02-03 23:41:12

惰性が耳を通り過ぎる

惰性が耳を通り過ぎる

惰性が耳を通り過ぎている

いいえ、これは 「たいせつな音」?

毎日 本当に聴きたい音を遠ざけ

...省略されました。全て読むにはこちら

走馬灯

投稿日:2014-07-05 15:50:22

抜け落ちて
ぽっかりと開いた
そのあなに
かなしみが
だぷだぷと
たまっていって

からっぽが
みたされていく

かなしみのつめたさは

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽ

投稿日:2014-06-01 02:06:15

からっぽの空間をみつめた 午前2時

そこにきみがいると
どれだけ考えようとしても
どうしても今日はだめで
どれだけ考えても
その場所はやっぱりから

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-05-27 13:25:59


あなたは

勝手に箱をこじ開けて

中身だけそっくり持ち出して

そのまま帰って来なかった


箱の口はいまでもポカンと

呆けたよう

...省略されました。全て読むにはこちら

「  」

投稿日:2014-05-24 15:07:11


空虚で、何もない。
からっぽの僕を埋められるのは君だけなのに。
君は他の人のことを埋めている。
いつでも相手になるって言ったのは誰?
僕、今すごく寂

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きな君へ

投稿日:2013-07-15 00:13:51

君がいなくなって
私はからっぽになってしまった

泣いても泣いても涙が止まることは無くて
気付けばいつも君のことばかり考えている

会いたいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽ

投稿日:2013-06-11 13:49:33

僕はからっぽだ

なにもない

何かに憧れる

だけど体が動かない

想いだけが募る

そう思うだけだ

動けない動きたくない

...省略されました。全て読むにはこちら

鳴宅

投稿日:2012-10-06 18:03:03

からっぽな世界 僕だけの世界

―――――――――

ゲームとか漫画とか詰め込んで

真っ白い部屋にこもって

ずっと ずっと

ここにいる

...省略されました。全て読むにはこちら

理由はない、ただの事実。

投稿日:2012-04-05 17:46:24


ずっと孤独だと思った。

わたしを見てくれる人なんていないと思った。

悲観的になっているわけではないけど、

ただ、それが自然なのだと思った。

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽ

投稿日:2012-01-13 21:30:04


私の心はからっぽ

何をしたらいいか
何をしたいのかも
わからない

風が吹いたら私の心を吹き抜けていくような
そんぐらい空っぽ


...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽを満たす方法

投稿日:2011-11-04 15:20:47

からっぽの体

からっぽの心

からっぽの言葉

からっぽの友だち

からっぽの先生



からっぽの満たし方も一人じゃ分からなくて、

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでだろう

投稿日:2011-06-02 18:35:29

あなたへの
くすぐったい気持ちを押し殺して

ほかの人からの愛を受けて
幸せで
満たされているはずのあたしのココロは


なんでこんなに切ないの

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽ。

投稿日:2010-08-27 06:00:38

からっぽ。
何も無い。

無の感情

キミの心はいつも

からっぽ。

なんてね.......

みんな心は満たされている?
それをどう

...省略されました。全て読むにはこちら

阿佐武朔人様

投稿日:2008-10-19 19:27:02

阿佐部朔人様へ

はじめから、気づいていました。私は罰を与えられた白くなった。
からっぽです。何も残らない。証の赤は残されていますか?私は
何もない中、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る