「かろやか」ポエムを表示中

きみという あたたかみ それだけで `ー`

投稿日:2014-01-03 01:47:25

灯りみたいな、 ね `ー`?

ろうそくの。 暗がりの中心でぽつりと、 生きている 灯り。 みたいな。

そんなんが見たくてさ。 僕ら、 いつも、 遠く

...省略されました。全て読むにはこちら

空を飛ぶ夢

投稿日:2013-10-06 21:34:07

空を飛ぶ 夢をみた

子供のころから あこがれていた
空を飛ぶという 夢だった

鳥のように かろやかに
大空を 自由に 翔けめぐった

でも 

...省略されました。全て読むにはこちら

夢見たものは

投稿日:2013-08-17 13:14:21

夢見たものは
 あこがれ それとも 遠い追憶?

目を閉じるたびに 浮かんでくるものは
あなたの 笑顔
やわらかな瞳が わたしのささえだった

...省略されました。全て読むにはこちら

だめだったけどもうだいじょうぶ

投稿日:2009-12-11 20:30:03

でんわしてくれてありがとう

ちょうどね泣いてたところだったから
いつもより変な声だし、ぐずぐずしてるし
正直はずかしかったんだけど
すごいうれしくて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る