「かわいい」ポエムを表示中

当たり前

投稿日:2017-03-23 22:29:39

みんな一番かわいいのはもちろん自分
当たり前 当たり前
けどそうして言うと
蔑んだ目で見られる
それも
当たり前 当たり前

あーあ、認めてしまえ

...省略されました。全て読むにはこちら

当たり前

投稿日:2017-03-23 22:29:38

みんな一番かわいいのはもちろん自分
当たり前 当たり前
けどそうして言うと
蔑んだ目で見られる
それも
当たり前 当たり前

あーあ、認めてしまえ

...省略されました。全て読むにはこちら

そんなに 恐れる目で見ないでください

投稿日:2017-03-16 10:19:40

眉毛はありません。

三白眼です。

上目遣いすれば 睨んでると勘違いされます。

切れ長の目です。

声が低いです。

視力悪いので 目を

...省略されました。全て読むにはこちら

セイザウラナイ

投稿日:2017-03-01 01:48:36

本屋で占いの本を探す
蟹座と蠍座は何%の相性かな
繊細さを持つ蠍は本音を針にしのばせている
僕は不器用な手と足を駆使して硬い身の中に
一途な想いをしまっ

...省略されました。全て読むにはこちら

雪原に種をまく

投稿日:2017-02-18 22:58:48

雪原に種をまく
慣れない手つきでゆっくりと
雪をめくる、雪をめくる、
かじかむ手先の感覚がない
春がほしい、春がほしい、
どうか冬の静寂を食い破って春

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ5

投稿日:2017-02-09 09:08:09

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ5

投稿日:2017-02-09 08:22:47

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ5

投稿日:2017-02-08 16:36:08

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

君ってやつは

投稿日:2017-02-07 00:33:35

先週、君にやっと会えた。

去年のクリスマスに会ってから

もう会うことは、なくなるだろうって思ってたのに。

クリスマスに会うなんて、なに考えてる

...省略されました。全て読むにはこちら

東京に行く人

投稿日:2017-01-16 03:51:58

東京に行くことが決まって君は
髪を染めて 服も少し派手になったかな
動きがちょっとはやくなって
でもそのぶんつまらない間違いも増えてきた
僕がふざけて

...省略されました。全て読むにはこちら

ぐしゃぐしゃな気持ち

投稿日:2017-01-10 09:22:18



ただでさえ男性が平均寿命は短いのに

10歳上のあなた

年の差なんて普通だけど

おじいちゃん

おばあちゃんになった

その時を

...省略されました。全て読むにはこちら

軽重荒れて夜

投稿日:2016-12-07 22:55:36

かわいい
かわいい
ひとつ言うたび
こころが軽く

「かわいい」は「可哀い」

可哀想
可哀想
ひとつ思うたび
じぶんが軽く

つど重く

...省略されました。全て読むにはこちら

座右の銘コックさん

投稿日:2016-12-05 16:16:47

あっという間にかわいいコックさん
はごはんを作ることができないのが
悲しかったからとにかく描きやすく
なったのだと仮に考えてみたのだが
おいらは何者にも

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘みたいな

投稿日:2016-12-03 23:37:50

嘘みたいぼく
なりたかった職業
つめたい廊下にいる
保健室より重たい匂いで
緊張不安と、どーでもいいやの
隙間にはさまる重なる記憶
B判定の志望校遠

...省略されました。全て読むにはこちら

隣のそいつ

投稿日:2016-11-30 00:47:27

今日君のこと好きだよ
明日もきっと好きだよ
でも明後日はどうかな

あんなにかわいいと思っていた
君のツインテールが
最近ちょっとキツいんだ
こと

...省略されました。全て読むにはこちら

無題1

投稿日:2016-11-29 22:35:54

1日何度覗いても
君は僕の存在すら知らない
永遠に近い快感優越感
アカウント・エンカウント

君が土曜に行ったカフェ
君が日曜に会った人
一つもこ

...省略されました。全て読むにはこちら

母親の独占欲

投稿日:2016-11-11 06:03:53

いとしい、いとしご、かわいいこ。
何もできない、私がいなければ、生きてはいけまい。
二本の足で立つのがやっとで、私がいなけりゃそれ以上など、とてもおまえには

...省略されました。全て読むにはこちら

猫かわいい(70年分)

投稿日:2016-11-02 18:33:02

猫がかわいい 生きてるって素晴らしい! それだけできみの70年はハッピー

老木

投稿日:2016-10-14 09:35:59

この庭で
わたしは何十年と生き
すっかり 年老いて弱り
大風が 幹を割いて
バッタリと 地に倒れました
ああ こ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋じゃないから

投稿日:2016-05-23 04:12:33

あなたに恋なんか
してない!
ときめきな思い出なんか
ない!
居心地の良いあなたの側から
離れたくないだけ
馬鹿馬鹿しいあなたの笑い声を
いつまで

...省略されました。全て読むにはこちら

トップシークレット

投稿日:2016-05-08 03:59:39

大丈夫絶対にそんな甘いことは言わないし欲しがらない、いつまでも私は、かわいい後輩みたいに、近所の子猫みたいに、ときにはお姉さんのように、よき友の顔で、同志の顔で

...省略されました。全て読むにはこちら

MTG

投稿日:2016-04-18 11:02:41

伝えられないその気持ちは絶対に言葉になどせず、ただ淡々と黙々と涙に変換し、体の外にしぼり出し、しぼり出し、そうしてぜんぶ外に出したら、かわいい服着てやっとあなた

...省略されました。全て読むにはこちら

ベビーラッシュ

投稿日:2016-04-15 15:41:17

最近周りでベビーラッシュ
かわいいよね♪

あの子

投稿日:2016-04-08 19:12:12


 あの子を見てると口がほころぶ
 いじめられてるあの子がかわいい
 絶望を口にするあの子がかわいい

 毎日自分に絶望してる
 かわいいあの子はき

...省略されました。全て読むにはこちら

思い出はいつか

投稿日:2016-03-20 11:58:44


不思議なもので

あんなに嫌いで別れた彼だけど

思い返せば

幸せな記憶ばかり


同じ布団で
何時間も貴方に抱きしめられて寝たこと

...省略されました。全て読むにはこちら

手、止まる。

投稿日:2016-03-17 10:16:31

ぼくが好きなのかふざけてるだけなのか
それが判らないとそのかわいい頭を、気軽にぽんってできないです

ネコ

投稿日:2016-02-09 11:21:39

冬場の日だまりで、からだナメナメくつろぐネコ、ほっこりするなあ、かわいいので愛想をしながら近づくものの、あっさり逃げた。

...省略されました。全て読むにはこちら

ファーストイレプレッション

投稿日:2016-02-07 13:05:24

きれいだ
かわいい
かっこいいではなく
動物の顔だと感じた

スキ、キライ…?  ……スキ

投稿日:2016-01-11 20:41:59

私ね、あなたが好きだったよ。

あなたはきっと、気づくことはなかったでしょうけど。

それが、あなたの好きなところ。

1つ、感情豊かなあなた。

...省略されました。全て読むにはこちら

小さなパーティー

投稿日:2015-10-20 22:22:45

.







  かわいいレモンのケーキを買って

  きいろいお皿に きいろいフォーク

  それに レモンティー



...省略されました。全て読むにはこちら

ひつじ年の唄

投稿日:2015-04-12 22:58:17

メリイさんのひつじはひつじはひつじは
メリイさんのひつじはかわいいな
ジャーズでやってもブルーズでやっても
メリイさんのひつじはかわいいいな

メリイ

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみブラン

投稿日:2014-10-03 17:00:09

区切られた小さな部屋で
向こう側の音を聞いている
丸い天窓には まるで星のように
血を含んだ花火が降り注いで
爆ぜたはずの誰かはどこにもいない
その声

...省略されました。全て読むにはこちら

君にサヨナラ

投稿日:2014-07-22 22:43:55


恋をした。君以外の人に。
かわいいあの人に。


もう、君とは、さようならだ。

ど直球

投稿日:2014-07-14 12:03:38

私の膝枕で寝てる彼方が言う。

「キミが周りに 何回も 何回も 

 かっこいいって

 言われても 俺の中では キミは

 世界で一番かわいい

...省略されました。全て読むにはこちら

あこがれ

投稿日:2014-06-22 20:27:59

あの子、かわいいな。
あの子、賢いな。
あの子、素敵だな。

ぜんぶあなたのことなんだよ。
気づいてほしいな。
わたしだけを見ていてほしいんだよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

一個

投稿日:2013-11-21 18:23:17

がんばったあなたに

おにぎり一個

素敵なあなたにも

おにぎり一個

かわいいあなたにも

おにぎり一個

あなたの笑顔で

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しい私の小鳥さん

投稿日:2013-09-22 21:47:47

小さい目をいっぱいに開いて、小さい頭をいっぱい捻りながら、君は何を見ているの?
その目に映る景色にどんな思いをはせているの?

大きな声で鳴きながら僕の後

...省略されました。全て読むにはこちら

「朝」

投稿日:2013-09-09 09:34:18


いつも私が先に目覚める
横にある
あなたの寝顔
かわいいな

ずっとずっと
一緒にいよう

ずっとずっと
同じ朝を迎えよう

...省略されました。全て読むにはこちら

これがわたしの髪なんだから

投稿日:2013-08-24 22:46:35



わたしの髪は癖毛

まとまらなくて

ぐにゃぐにゃにうねってて

雨の日は憂鬱なの

前髪はぱっくり分かれて

鏡を見てため息をつく

...省略されました。全て読むにはこちら

年上と年下

投稿日:2013-03-05 08:27:44


年上だって余裕見せたくて

全然平気(^^)大丈夫だよ!

流石だね!!やっぱり強いなぁ!

また強がっちゃった

電話したいなー…
って

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

汚い世界

投稿日:2013-01-08 22:01:19

この、汚い世界が

終わることなんてない。

所詮、自分が一番かわいいんだ。

この汚い世界が

綺麗になることはないのだろうか。

...省略されました。全て読むにはこちら

わかって

投稿日:2013-01-08 02:26:46




きみにすこしでも

わたしをわかってほしい


きみにすこしでも

かわいいっていってほしい


きみにすこしでも

わたし

...省略されました。全て読むにはこちら

誰のでも

投稿日:2012-11-12 22:49:14

クラスの一番かわいい子の

告白を

断ったって聞いた


だけど君はクラスの中に

好きな人がいるって


17分の1の確率

...省略されました。全て読むにはこちら

思いで

投稿日:2012-10-17 17:14:24

楽しかった日々…

「何かお揃いにする?」

「そうだね!これかわいい!」

「じゃあこれかうか!俺が奢るよ。」


幸せだった日々…

...省略されました。全て読むにはこちら

今はまだ言えない

投稿日:2012-10-14 22:25:58


好きな人に好きって言う
かわいい人にかわいいねって言う
頑張った人に頑張ったねって言う


いつもすぐに口に出してしまう僕は
あなたの幸せを願っ

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんとうのじぶん

投稿日:2012-10-03 22:23:27


本当の自分を知ったら

あなたはどう思うかな

幻滅するかな?

わたしね

普通の女の子じゃないよ

かわいいものとか

きれいな

...省略されました。全て読むにはこちら

大嫌い

投稿日:2012-06-29 19:05:16

私はいつも笑顔でお調子者の
君が好きなんだ
でもそんな君の真面目な顔が一番好き

「お前かわいいよ」
って言ってくれた時の君は笑顔で
それでも嬉しく

...省略されました。全て読むにはこちら

視線

投稿日:2012-05-25 22:44:22

 今日ね、目があったの。

 彼女が嬉しそうに僕に教えてくれた。

 ほんのりと赤く染まったほほ。

 興奮している彼女。

 僕はかわいいと思

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い後悔

投稿日:2012-05-17 18:40:51

君に

何でもいいから伝えればよかった

好き
面白い
かっこいい
かわいい

好き

どうしてそんなこと言ってくれるのって
訊いてみれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る