「か細い」ポエムを表示中

#ため息

投稿日:2017-01-07 02:32:50

はぁ…まったくもう
君が電話をかけてこないとずっと自分は暇なんですよ

はぁ…まったくもう
段々と眠りそうなか細い声で喋ったかと思えば元気になって心配さ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛を下さい

投稿日:2017-01-06 08:05:17

古い記憶の傷一つ
膿が苦く溜まるから
シクシク泣いてうずくまり
私 ここから動けない

古い記憶の傷一つ
注ぐ愛すら流れ堕つ
シクシク泣いてうずく

...省略されました。全て読むにはこちら

再生

投稿日:2016-05-12 12:12:49

再生

忘れられた 庭のすみ
生い茂った 草の中
たった一株の バラの枝
花のつけるを 忘れた
か細い枝 小さな葉

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らは大人になってく。

投稿日:2012-03-13 01:21:08


僕らは大人になってく。
強くあるために。

君の手を伸ばした先に
何を見つけることができるのだろうか。

思い描いた明日には
夢とか希望とか

...省略されました。全て読むにはこちら

赤い糸

投稿日:2012-01-30 23:36:33


たとえ触れれば切れてしまうほどか細い糸だとしても

それでも

手繰り寄せた先に貴方居るなら

私は綱渡りのこの糸を

手繰り寄せて。

...省略されました。全て読むにはこちら

約束

投稿日:2012-01-07 21:26:01


歌詞を作詞しました。


―――約束―――


ねぇ聞いて
私 まだキミの事好きみたい
青空眺め 眩しさに細めた目から
流れる水拭いながら

...省略されました。全て読むにはこちら

空の上から

投稿日:2009-10-30 00:25:23

本当は触れるだけで
壊れてしまいそうなほど弱い君は
いつも強がっていたね

辛いなら休め、と
僕が何度言おうとも

「辛くなんか無い」と
言い張

...省略されました。全て読むにはこちら

中途半端にあいうえお作文

投稿日:2009-07-13 02:59:41

胸の音だけが聞こえる、
見えるものは何もない、
真っ暗闇の世界の中、

仄かに輝く
扁平な箱から
不思議な言葉が流れ出て、
光が冷たい曲線を描き

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る