「きたない」ポエムを表示中

きみの、きたないとこ

投稿日:2017-01-20 19:47:53

きみにも、弱いところはありますか

きみは弱みや痛みのはなしをしてくれるけど、まるでちがう星のはなしみたい。

目のまえで、きみの弱さをみたいと思ってる

...省略されました。全て読むにはこちら

喫茶店からの望郷

投稿日:2016-12-24 14:45:14

遠く空を見つめた向こうに
チラリ、チラリと光を求める心が
私の向ける方向に
意味があってほしいことを裏付ける

私はきれいだ
私はきたない

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの想いはしるものか

投稿日:2016-12-19 02:22:26

あなたに名前を書く代わり
私の情愛をとかしこんだ椿油があなたの髪から香りたつ

つんとした黒で塗り込められたあなたの爪は私の色
私のきたない恋の色

...省略されました。全て読むにはこちら

老人ホーム運営者にお願い!!

投稿日:2015-10-23 15:46:36

食堂のイスの配置で一言お願いします。
向かい合わせの配置をぜひやめてほしいのです、満足した気持ちで食べられません。
お腹を空かせおいしいご飯を食べる時、目の

...省略されました。全て読むにはこちら

キャッチボール

投稿日:2014-03-19 02:23:14

君は優しいひとだ
ほんのすこし前
僕は君の隣にいて
何の違和感もないほど

僕だって優しかった

今 僕の口からは
なまりの玉のような
あるい

...省略されました。全て読むにはこちら

ダム

投稿日:2014-01-22 23:16:20

せき止められた
感情は
グルグルと渦を巻き
いろいろな
汚いもの
吐きださせようとするが

溜まりに溜まりました
そのどろどろは
余りにも粘度

...省略されました。全て読むにはこちら

ゴミ箱に大切にしまい込んで 死なないように水をやってた

投稿日:2013-10-12 14:43:01


好きなんだ


こんな「感情」持っちゃいけない

間違った例外が消されていく
その度に

ルールの脅迫に気づかされた

隠していた感情が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る