「きつい」ポエムを表示中

シトラスの香りが教えてくれたこと

投稿日:2013-01-12 14:26:30

さわやかな残り香。

私の大好きな香り。

さわやかな笑顔の君に、
一番似合う、
優しい香り。

君が通ったあと、
さわやかに、
ほのかに、

...省略されました。全て読むにはこちら

毒リンゴと私

投稿日:2012-11-08 17:09:26

確かに私は食べました。
知らない人からもらった毒リンゴ。
だけどそれで眠ってるんじゃありません。
だって私そんなにやわじゃないもの。

じゃあなんで眠

...省略されました。全て読むにはこちら

先生2

投稿日:2012-01-14 20:11:41

・鼻息がめっちゃ荒い奴
・バーコードみたいなハゲ方してる奴
・口臭がきつい奴
・毛深い女教師


皆の学校にもいるでしょ?
 
 
 
 

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2011-10-17 20:59:50

私はあなたに何度も助けられたよ
あなたといると笑顔が絶えないよ

幸せだよ


だからあなたがきつい時は
私に言って

迷惑かかるなんて考えな

...省略されました。全て読むにはこちら

単純だからこそ傷つきやすい

投稿日:2011-10-12 19:15:39


人って、きっと単純なんだ。
裏切られたら心が苦しくなって。
優しい言葉をもらったら、笑顔になれる。
きつい言葉が投げかけられた時には、落ち込む。

...省略されました。全て読むにはこちら

甘え

投稿日:2011-09-07 01:03:15

みんな大変なこと解かってる みんなもきついってわかってる。
俺が甘えてるって解かってる。 でもね 時々俺何してるんだろう?って
思ってしまう。好きで選んだ道

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉

投稿日:2011-09-03 22:41:28

俺君に伝えることできたかな? でもきっと君には届かないな。
今まででもずっと言ってきた。 きっと痛かったと想うくらい
君にはいろんなこと言いたいって自分わか

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分

投稿日:2011-08-30 00:48:54

僕の心に存在するもう一人の自分。 冷たくて人を信用しなくて、 傷つけられたら
いつでもやり返してやるっておもってるもう一人の自分。 
人から叩かれもしたが守

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分

投稿日:2011-08-28 23:32:58

昔の俺は親しか自分の心を言わなかった。
いいたいこと恋人にも言わなかった。 
いろんな経験した。仕事でいろんな人と出逢った いろんな考えがあること実感した

...省略されました。全て読むにはこちら

恋物語

投稿日:2011-08-23 23:31:31

僕は君が大好きだ。 でも傍にいてやんない。 それは君が僕を守れないから。
俺はちゃんと俺を守ってくれる人といたいし、俺も大切なもの必死で守ってきた
これから

...省略されました。全て読むにはこちら

愛情って?

投稿日:2011-08-21 11:40:40

愛情って基本与えるものであったりそこにあるんだよね。
みたらしてあげたくなるし、相手の喜んだ顔みたいし
相手の言ってることが見返りと感じた時点で愛はおわりだ

...省略されました。全て読むにはこちら

想い

投稿日:2011-08-15 19:28:40

誰かを想うってつらいことでもほんとに相手をおもうなら素敵なことだけど
やっぱりきついよな。

信念

投稿日:2011-07-31 22:41:48

信念っていえるほどのものではないけど 一生勉強と想ってる。
勉強したいものがあったでもできんかった。自分がせないかんことが
目の前にあったからそう言えば逃げ

...省略されました。全て読むにはこちら

先輩へ~ちゆか~

投稿日:2011-07-24 21:45:02

先輩達へ
一年ぐらい一緒にいましたね
部活に入った当時は
「先輩とあんまり喋らないな」
「喋らないと嫌われちゃうかな」
など、変なことばかり考えていま

...省略されました。全て読むにはこちら

おかしいかな?

投稿日:2011-07-19 23:15:32

ずっと想ってた僕に恋人できないのは俺が弱いからってもっと俺がしっかりしてたら
いいって俺さ 走ってきた。 俺なりに走ってきた。 ちゃんと想う人とも向きあってき

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分

投稿日:2011-07-18 02:31:35

僕の心の中にいくつもの自分が存在する。 素直な自分、醜い自分 冷めている自分
熱い自分 いろんな自分がいる。 見る人からすれば性格悪いって見えるだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

どうでもいいこと

投稿日:2011-07-16 19:00:21

自分がきつい人は笑ってる人が腹がたつのかもしれない。 そんなの自分しってるよ?
知っててわらってるよ?笑ってないとやってられないからさ。 痛くて痛くて仕方なく

...省略されました。全て読むにはこちら

お手紙 

投稿日:2011-07-16 01:33:17

君は心配で僕に電話をしてきたのかな?僕はそう感じた。でも答えるわけにはいかなかった
君は心配性だからきっと言うとどうにかしてあげるとかちゃんと答えてくれるだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

解からないかな?

投稿日:2011-07-12 22:55:37

あのさ、俺、君の事友達と想ってるから言う。 君は僕に会いたいとか
言ってくれるけどいつも言うじゃん ちゃんと大切な人を大切にしてる?
その人が納得してるなら

...省略されました。全て読むにはこちら

二人の僕

投稿日:2011-06-11 00:49:39

僕の中に二人の僕冷たい僕と熱くなってしまう僕。そんな僕が心で共存
もし恋人から夢を聞いたとき僕は自分の出来ることを考える。
それが恋人の幸せ。 そのとき冷た

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼやき

投稿日:2011-06-10 01:31:20

俺がきついときはみんなもきついだろうと想ってやってた。
そうおもわなとやってられない。誰かがするだろうそれでいいならそうする。
それで仕事が終わるならでも誰

...省略されました。全て読むにはこちら

・・・。

投稿日:2011-06-06 10:08:54

ちゃんと気持ち伝えたよ。

私、がんばったよ?

駄目かな。

って予想はしてたけど。

やっぱり

きついよ。

ありえないくらい

...省略されました。全て読むにはこちら

友達が嫌になったその時に

投稿日:2011-05-01 13:11:02


時にはきつい言い方をして

それぞれの思いぶつけたね

自分の思いが言える仲間って

かけがえのない



存在だと思う

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の春。

投稿日:2009-08-16 23:58:05

はじまるよ忙しい1年間

抜け出しちゃだめでしょ。ここで諦めたら、
あの日の必死な決断はすべてなくなっちゃう

あのときどんなきついコトもすべて覚悟し

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る