「きらびやか」ポエムを表示中

ギルト

投稿日:2016-09-13 22:09:50

浜辺の堤防に腰を下ろして様々な光を身体に焼き付けていた
ざらざらとしたアスファルトの感触がどこか懐かしかった

岸辺を離れていくクルーズ船のきらびやかな灯

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-11-18 23:13:49

貴方は今まで、
いくつもの時代と、
数えきれないほどの人々を
みてきたことでしょう。


その時代の中には、
人と人が殺し合うことが当たり前の時も

...省略されました。全て読むにはこちら

私とワルツを

投稿日:2012-11-18 00:15:27


この舞踏会、ダンスのお誘いは男性から、
なんて決まりはありません。


だから私も彼に声をかけてもいいんです。


でも、みんなきらびやかなド

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆめ。

投稿日:2011-10-02 21:06:26

海のさざめきは耳に届き
都のきらびやかさで目が濁る
手のぬくもりは記憶に残り
私の想いはたやすく、ほどける。
悲しい、ことに。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る