「ぎこちない」ポエムを表示中

写真

投稿日:2017-12-03 21:50:39

ウッド調のフレームに縁取られて

笑っているのは大好きな君

時間が止まった君の無邪気な笑顔に

思わず心を奪われてしまう

なんて残酷なんだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

脳が溶けちゃう温度

投稿日:2017-07-16 02:39:08

室温30度超えてる
脳が溶けちゃう温度
くるぐる思い出す
探し出す
楽しいな可愛いな
記憶喪失しちゃう?今度
…ダメダメもうダメ
それよりもな

...省略されました。全て読むにはこちら

綺麗だね。

投稿日:2017-06-10 21:17:18

ぎこちない笑顔だ...
でもあの君じゃない。
この顔は、知っている顔だ。

別れ

投稿日:2015-04-05 14:22:02


最近のあなたは私に冷たくて
連絡はいつも私から
話しかけてもかわされる
それがとてもさみしくて
少しでも気を引きたくて『別れたい』なんて嘘ついた

...省略されました。全て読むにはこちら

今度はわたしが

投稿日:2013-05-08 22:39:01

大丈夫?

あなたはすごく辛そうだ

全然大丈夫。

あなたはぎこちない笑顔で答える

……

わたしは大丈夫じゃないのに

大丈夫。

...省略されました。全て読むにはこちら

そのちょっとの変化が嬉しくて

投稿日:2012-01-21 19:32:55



ふつか前は
「さようなら」なんて
少しぎこちないあいさつだった

でも、それだけでもわたしは
すごく嬉しくて夜眠れ無かったよ


それな

...省略されました。全て読むにはこちら

デート?

投稿日:2008-11-02 14:17:42

友達に戻ってからの初デート
もうデートとは呼べないかもだけど
こんなにも嬉しくて悲しい

待ち合わせどんな顔してやってくるかな?
前とは違うからぎこち

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る