「くさい」ポエムを表示中

想い出

投稿日:2017-04-04 21:58:21

想い出の中にこの季節は引きこもりたくなる。
甘いような苦いようなそんなくさい物語。
私の初恋はそんな感じだった。一時は互いに心を通わせていたこともあった。

...省略されました。全て読むにはこちら

☆ウソツキ

投稿日:2017-03-12 01:03:18

今日 はじめて おもったことが ある

そんなのは みんな しってるだろう

しあわせ というのは

ぼくだけが きみだけが

もっている わけ

...省略されました。全て読むにはこちら

ごみ箱行き

投稿日:2016-12-12 09:35:50

ごみをごみ箱に捨てない人はクズだって
あなたの言うとおりになるのなら
その人もくずかごの中で
きっと泣いてしまうでしょう

私どんくさい各駅停車

...省略されました。全て読むにはこちら

死を誘う病

投稿日:2016-11-24 01:46:21

あぁ、抗えない
どうしたって抗えない

利便性と実用性、それが世間のトレンドかい?
サイズが合わず着こなせない

早送りで辿り着いた本編は何だか味気

...省略されました。全て読むにはこちら

私の居場所

投稿日:2016-08-09 19:44:23

 


北校舎1階の廊下の突き当たり
一番端の女子トイレ

そこが私の居場所

教室には私の居場所なんてなくて


不細工な男子にニヤニヤ

...省略されました。全て読むにはこちら

くさい部屋

投稿日:2016-07-14 09:44:11

宣伝のためのうちわが置いてある四月のくさい部屋に肘つく

堕ちる

投稿日:2016-06-27 03:08:30

「世界が平和になりますように」
微笑みを浮かべながら流れ星を探す君がいた

嘘くさいから死んでくれ

君がいる限りその願いは叶わない

...省略されました。全て読むにはこちら

公害病

投稿日:2016-06-19 16:20:37

周りが冷たい いい事ない
自殺しよっか いちいち言いふらすから
あぁくさい イタイイタイと呆れて
周りはみなまた冷たくなって

死んだ魚のような眼と

...省略されました。全て読むにはこちら

彼の地

投稿日:2014-08-11 22:51:03

ここはどこ
ホントは知ってる
来たかったけど
来たくなかった 
どこでもないと言いきかせ
だれでもないと言いきかせ
尻を出しつつ街歩く
尻だしたま

...省略されました。全て読むにはこちら

ことのはやいば

投稿日:2013-01-07 22:18:46

白い約束に貫かれた心臓から
鮮やかな血がほとばしる

その赤い液体を
両手で受け止めてみると
指の間をすり抜けて
つめたく膝を濡らして
あたたかい

...省略されました。全て読むにはこちら

君なら

投稿日:2012-02-03 20:55:22

「俺と付き合って」

やだよ、だってあたし

「無理、あたし飽きっぽいから」

そう言ったら

君がこう言った



「いいよそれでも、

...省略されました。全て読むにはこちら

きれい。

投稿日:2011-12-30 21:04:07

いつもと違うのはあなたとの夕日だからかな?



『この夕日よりきみの笑顔の方がキレイだよ』

・・・クスッ
くさいセリフありがとう。
夕日のせ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛してる<大好き

投稿日:2011-05-01 10:57:11


愛してるなんてくさい言葉いらない。
君のまっすぐな「大好き」のほうが
うれしいんだよ。

何も飾らなくていいんだよ。
あたしは君らしい君が好き。

...省略されました。全て読むにはこちら

no title

投稿日:2011-03-15 14:42:23

愛してるなんて
嘘くさいでしょう
その分僕は
何百回だって
大好きって言ってあげるよ



こんなすぐに冷えちゃう指なら
僕のそばにずっと居て

...省略されました。全て読むにはこちら

着ぐるみデパート・ジャック

投稿日:2008-10-20 21:37:15

本日読了なり。
大阪のデパートがテロリストにジャックされて…
って話です。彼らの格好が着ぐるみってわけです。
ストーリーは、関係なさそうな2つが流れていく

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る