「くすぐったい」ポエムを表示中

寡黙に想う

投稿日:2017-01-15 12:10:59

荒い息遣い、くすぐったい
綺麗な模様、チカチカしてて上辺だけ
あらら 又ほら言葉がいっぱい逃げってた。

...省略されました。全て読むにはこちら

雪はまだ降らない

投稿日:2016-12-24 00:45:56

それはとても、あなたに似ていた
なぜこんな時に
思い出してしまうのだろう
もうここにはいられないのに

消え入りそうな声
誰も知らない寒さのこと

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫同盟

投稿日:2016-08-17 01:32:52

まだこの手が小さかった頃  叶えたい夢は幾つもあった

広げた両の手のなか  まだ小さなきらめきを纏う星屑のような

くすぐったい明かり  秘めるように

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫同盟

投稿日:2016-04-03 19:44:57

まだこの手が小さかった頃  叶えたい夢は幾つもあった

広げた両の手のなか  まだ小さなきらめきを纏う星屑のような

くすぐったい明かり  秘めるように

...省略されました。全て読むにはこちら

悔やみの記憶の中で

投稿日:2013-11-16 21:46:22

「ごめん」
とあの人は言いました
「ごめん」
と言う程の事ではなかったのに。

秋雨が冷たく降る午後に
半年ぶりの再会でした
「見ないうちに大人っ

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてのキスは

投稿日:2013-09-29 15:16:33

あたし
ちっちなころから 決めていたの
初めてのキスは
おでこにしてもらおうって

手なんか いやだし
ホッペタなんか くすぐったいと思うし
くち

...省略されました。全て読むにはこちら

はーと

投稿日:2012-02-06 22:12:18

はーとが壊れちゃう

君と一緒にいるからだよ

はーとがくすぐったい

君があたしの頭をなでるからでしょ


まい はーと

でも今さっき

...省略されました。全て読むにはこちら

知りたいよ

投稿日:2011-06-06 23:09:51


あたしとあなたが小説になったらいい。


できたらその小説を読みたい。
それを読めば今あなたの考えてることがわかるから。
あなたの気持ちが知りたい

...省略されました。全て読むにはこちら

名前。

投稿日:2011-06-05 16:18:34


受信履歴に
並んでいる君の名前。
なんだか胸がくすぐったい。

着信履歴に
並んでいる君の名前。
知らずのうちに笑顔になってる。

君の名前

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでだろう

投稿日:2011-06-02 18:35:29

あなたへの
くすぐったい気持ちを押し殺して

ほかの人からの愛を受けて
幸せで
満たされているはずのあたしのココロは


なんでこんなに切ないの

...省略されました。全て読むにはこちら

ある日の昼下がり君の部屋で思考してみた。

投稿日:2010-10-04 19:24:05

好きだよ
それはまぁ嬉しいけど
僕は君のこと 好きなのかな
likeであるけれども
loveであるのかな

よくいう“くすぐったい”感じ
わかるけ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-10-25 16:14:35

あなたの声を聞くと、心があったかくなる。
あなたに呼びかけられると、胸の奥がくすぐったい。

でも

あなたの隣は私じゃなくて
いつも
いつも

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る