「くち」ポエムを表示中

ここにいる、私から。

投稿日:2015-06-14 23:49:22

私はいつも 楽しくっていて
毎日のことに 怯えずに
私はいつも 楽しくっていて
毎日のことに 喜んでいます

怯えるほどに吹き荒む
当たり前の日常は

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいてくれること

投稿日:2013-06-23 18:16:04

君は いつも言ってくれる。
君の  くちぐせ。
「そんなに  頑張らなくてもいいんだよ」と
 でもね ホントは君が思うほど 頑張ってなんかいないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

かがられたくち

投稿日:2012-11-20 02:34:17

いのちという太くて脆い糸で私の口を無茶苦茶に縫い合わせてあの人は言う
さあほんとうの気持ちを言いなさい、そうでなくば死んでやると
喉奥で軋んだ嗚咽が洩れたけ

...省略されました。全て読むにはこちら

あまいゆめの死体

投稿日:2012-01-11 10:51:54

ひとりきりのあまいゆめとねむりがほしいよ
わたあめのゆめをみるんだ
わたあめはふかふかからだんだんべとべとになって
わたしのくちをふさぐんだ
わたしがし

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう:深想

投稿日:2011-07-03 15:12:09

誰だかわからないけど、おにぎりくれてありがとう
めっちゃくちゃうれしい
はじめてのおにぎり、顔がほころぶ

...省略されました。全て読むにはこちら

きいてほしいことば

投稿日:2010-11-20 00:10:29

くちにだせない。


でもいいたい。



くちにだせない。


つたわらない。




ことばがでない。




きみ

...省略されました。全て読むにはこちら

鳥になった あなた

投稿日:2009-10-06 01:47:16

うれしそうに 鳥になって
どこを舞うの あなたは飛んで

好きな言葉を くちずさみ
自由に 広い世界を巡る あなたは ひるがえって、

いつでも、降

...省略されました。全て読むにはこちら

優しく くっつく、君の歌

投稿日:2009-09-08 20:06:49

君の言うことを、 胸で はむ

甘く、くだけて、 
あめのように くちの中で とろける

うう・・・うれしい、君と話せて
その 優しい胸の内を 流れ

...省略されました。全て読むにはこちら

なきむしうさぎ に

投稿日:2009-08-24 16:53:02

バイバイ ふともも、バイバイ 蜃気楼のビル群、バイバイ おこりんぼのねえさん、あたしは波うつように野原を跳ねるのさ。未練がないといえば嘘になるが、あっしにゃまだ

...省略されました。全て読むにはこちら

羽化〈変態編〉

投稿日:2009-07-31 23:14:34

+

水が肌をなぞるときのぞわぞわとした感覚を仮に不快と呼ぶのがお前たちの哀しさであるとかえるは呟いてあたしの腹のうえをひたひたと歩いている足裏の生ぬるさが

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る