「くやしい」ポエムを表示中

真理

投稿日:2015-07-26 05:24:03

泣くほどくやしいなら練習しろ

すき

投稿日:2014-06-26 23:44:08



こんなことになるなんて
わたし思ってもいなかった

窓ガラス越しの景色が 今日だけは
きらきらして眩しいくらいよ

右手でイヤリング揺らした

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなボクでもできること。

投稿日:2013-10-12 10:39:54

最近君のため息が多くなった。
いつも見ている背中が、
少し小さくなった気がした。

『どうしたの?何かあったの?』
声をかけて励ましてあげたいけど、

...省略されました。全て読むにはこちら

出来ることが出来なくて…

投稿日:2013-06-12 11:10:12

なぜ?

私にはもう出来るよ?

なんでしちゃいけないの?

理不尽な理由。

全く納得できない説明。

私にはもう、
自分で出来る力があ

...省略されました。全て読むにはこちら

だいすき

投稿日:2012-07-08 15:03:11



キミがすることに

いちいちドキドキするのが

ちょっぴり

くやしいきがして

ついつい

おもってもないこといっちゃうケド

...省略されました。全て読むにはこちら

少しでも

投稿日:2012-03-30 11:53:39

今日の終わりはあっけなくて
いつの間にか始まってる明日が
とてもくやしい

伝え切れない事が多すぎて
一つ一つの言葉が
行き場をなくして

気付

...省略されました。全て読むにはこちら

目をとじれば

投稿日:2012-02-25 15:51:10

明日は会えないから

今日は沢山笑った顔を見ていたい

だからおもしろい話を沢山用意しておこう

そう思ってたけど

何も浮かばなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

痛い

投稿日:2011-09-03 20:01:13

ちきしょう頭がかち割れるほどいたいや。 どげんかならんかな?
このままやったら俺あの場所おらんでって言われるのか?
仕事せんでいいって言われるのかな? 俺な

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せそうに

投稿日:2011-06-22 20:26:49

そんな幸せそうなかおで
わたしのことみないでよ

あの子としゃべれたくらいで
そんな幸せそうなかおしないでよ

君の幸せは嬉しい

でも心のどこ

...省略されました。全て読むにはこちら

穴に住む臆病な恋?

投稿日:2010-09-01 20:20:37

つかれてしまった
つかれてしまった
恋も愛も心も僕も
つかれてしまった
つかれてしまった
僕も君もあの子もその子も
つかれてしまった
つかれてしま

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しみを あたためて、 ぬくもりにしよう

投稿日:2009-10-21 19:09:38

ぐすん・・・・
君の がっくり来た 悲しそうなホッペ


ぼくにとっては とても つらい 印(しるし)


さびしいマークが、 声の かすれ に 

...省略されました。全て読むにはこちら

空虚マンデー。

投稿日:2009-07-14 08:09:32

泣くと 瞼が痛くなる
片頭痛のように ダルさのある鈍い痛み

自分の情けなさに泣いた
これほどまで自分が無力だとは思わなかった

夢や希望なんて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る