「くるしい」ポエムを表示中

失恋のおくすり(処方箋)

投稿日:2017-07-27 21:11:16

知ってる?

恋は一人でするものなんだよ?

知ってる?

恋は「下心」ありきでするんだよ?

知ってる?

下心のうえには跡(あと)・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

share

投稿日:2015-02-24 22:33:50


あなたの

うれしいや
かなしいや
たのしいや
くるしい……

いろいろな感情を
私にもshareさせて欲しいの

あなたがうれしいとき

...省略されました。全て読むにはこちら

ロボット+ゼンマイ=なくしたもの

投稿日:2014-10-26 23:45:53

それは落ちていた。
なんでもないような普通の道に。

ゴクリ

僕は飲み込んだ。
鉄の味...きっとこれはそういう名前の味がするんだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆるさない

投稿日:2014-06-12 17:00:17

悪夢のようなこの「現実<リアル>」で
生きる意味探す「人生<ライフ>」はこりごりなんだ

そう ボクたちはいつだって叫んでる
「苦しみを<くるしいよ>」

...省略されました。全て読むにはこちら

1800

投稿日:2014-02-03 19:19:42

バスの中で眠る
振動を全身に感じて

ああ
このときの眠りほど
心地の良いものはない

何に縛られることも無く
精神を放り投げ
夢と現実の中間

...省略されました。全て読むにはこちら

うつくしき

投稿日:2013-12-05 22:24:44

死ぬということ

こわいこと
おそろしいこと
くるしいこと
かなしいこと

うつくしきこと

生きなければ
死ぬことはできない

生きた

...省略されました。全て読むにはこちら

リセットボタン

投稿日:2012-10-18 15:18:49

まいにちがくるしい
声がききたくてふれたくて

明日になれば少しは
忘れられるのかな

苦しくなくなるのかなって
まいにち思ってるまま

それ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつのまにか。

投稿日:2012-09-29 00:53:49




いつのまにか
君を想って


いつもまにか
君を愛していた



ただみつめるだけで
こんなにもみたされて。




...省略されました。全て読むにはこちら

夏休み

投稿日:2012-07-23 17:28:35

暑くて頭がおかしくなる。あたまがショートしそうだ。

くるしい。あいつに会いたくて、会いたくてたまらない。

長い長い休みが始まった。

...省略されました。全て読むにはこちら

お腹が

投稿日:2012-07-12 12:51:11

 お腹の中に何かいる。

 たまったままででていかない。

 くるしくて、くるしくて、

でも、どうやっても出ていかない。


 くるしい

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-05-25 22:50:34

 彼を見るのが好きでした。

 遅刻して、恥ずかしそうに教室に入る彼。

 たこ焼き食べて、青のりを恥ずかしそうにしている彼。

 今まで、いろんな

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ。

投稿日:2012-05-02 03:23:00

君を想うたび
なぜか胸がくるしい。

ねぇ、私だけを見て??

わがままだってわかってる。
けどさびしいの。君の愛を感じてたいの。

君の愛でい

...省略されました。全て読むにはこちら

この。

投稿日:2012-01-27 17:57:29



君との微妙な距離が私にとってはくるしい。

全部キャンセル

投稿日:2011-11-14 09:47:58

「それ、キャンセルで。」
って言える友達がうらやましくて
私もほんとは使いたくて
ほんとはね

昨日のメールもキャンセルで
過去の自分もキャンセルで

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆめ

投稿日:2011-10-18 00:26:22

夢で見たの

私が死んで

あなたはすごく悲しんで

涙を流してくれた

毎日わたしを想ってくれた

でも少しずつ

たくさんの人に励ま

...省略されました。全て読むにはこちら

こころを うしなった おんなのこ 。/331

投稿日:2011-06-25 00:48:46

さいきん

ほかの おとこのこに優しくされても

あなたしか見えなくなるんです

前までは 他のおとこのこをすきだったときは

そんなこと おも

...省略されました。全て読むにはこちら

あいのうた

投稿日:2011-01-19 00:22:40


やさしい。


せつなくてくるしいけど

包んでほしい。


涙が止まらない。



...省略されました。全て読むにはこちら

中二病のかまってちゃん(ゆとり)

投稿日:2010-12-09 22:55:04

いきるってなあに
わたしってだあれ
なぜ なぜ どうして
へんとうはえられず

たのしいことばかりあればいいのに
ずっとわらっていられればいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る