「このよう」ポエムを表示中

perfume

投稿日:2016-12-10 23:12:30

馬鹿だねって優しく微笑んだあなた
気づいた時には遅いよね
愛してるの意味教えてくれたのは
あなただって
さよならしてから気づくなんて
それでもわがまま

...省略されました。全て読むにはこちら

反論

投稿日:2016-05-30 22:11:07

私が好きでやってること
できが悪くたって
誰に謝れというの
このようにしか
在れないことで
苦しんでるのは
他でもない私のほう
頭など下げるものか

...省略されました。全て読むにはこちら

語録7

投稿日:2016-05-06 22:59:56

私たちが、今日このように生きてこられたのは、
名を残した偉人だけでなく、
名前も知られることなく散った人達も造り上げた
歴史があるからこそ…であることを忘

...省略されました。全て読むにはこちら

伝言ゲーム

投稿日:2015-09-20 10:31:26

わかったふりをして口笛吹く者
草むしりの刑

むやみに他人を回転させようとする者
ドーナッツのみの刑


わたくしはこのように聞いております

...省略されました。全て読むにはこちら

人として疑う

投稿日:2014-12-18 22:40:00

もう数年前の話し

母方の祖母が亡くなった

通夜、告別式に親族が集まってくる

通夜が終わり大広間で夜中に数人呑んでいた

その中に父親がいた

...省略されました。全て読むにはこちら

シモ女とヒモ男

投稿日:2014-01-21 09:56:38

セックスが大好きな女性がおりました。
彼女は自分の半生を活かして、女性向けの官能小説を書いて生計を立てています。
女が大好きな男性がおりました。
彼は自分

...省略されました。全て読むにはこちら

いのち、血のきずな

投稿日:2013-11-09 23:50:16

ぼくに 血を もたらした人は
もう
だれもいなかった

この地球上に 姿を とどめる者は
もう
だれもいない

残された たましいが ひとつだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

くたばれミュージカル

投稿日:2012-08-05 14:18:19

あの子はきっと、楽しんでいるのでしょうね。
豪華絢爛ドレスを身にまとい、お化粧で色めき立って、
悪天候にもかかわらず、敢行するのでしょうよ。

ええ、は

...省略されました。全て読むにはこちら

副作用。

投稿日:2011-06-02 19:09:29


恋愛という薬を服用すると
激しい副作用が起きる場合があります。

まず激しい動悸が起きる場合があります。
目が合ったり
話したりするだけで
激し

...省略されました。全て読むにはこちら

なにか

投稿日:2010-05-25 02:44:41

何かをはなす時は、何もない状態でははなすことはできませんね。何かをかたるということは、それなりの枷が必要なんでしょうね。例えば、ぼくがこうしてはなしているのも特

...省略されました。全て読むにはこちら

大切な人・・・。

投稿日:2009-10-26 23:13:24

私には大切な人がいた。
でも、現在はもういない。
なぜなら、あの人が自分の幸せのために私を捨てたから・・・。
この責任はお互いにあると思うけれど、私はとて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る