「この上ない」ポエムを表示中

僕の為の無限

投稿日:2016-12-09 04:44:46

欲しいものが
自分の前にあるとき
届かない高さの
自分の小ささを知る

こんなに美しいものを

それを僕は掴めない

僕もそれが欲しい
どう

...省略されました。全て読むにはこちら

アフタヌーン

投稿日:2016-06-23 22:36:45

どうしてだろうか
いつも何かを欲しがって
あなたのことやあの子の事を
うらやんだりねたんだりする
幸せが通り過ぎて行くような不安感に
胸のおくで意味も

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなところ

投稿日:2013-05-26 21:15:27

こんなところに吐き捨てられる言葉達は
きっと誰に読まれることも無いでしょう
ただ、誰だかわからないまま
心の中に置いておくこともできない想いが
ここに投

...省略されました。全て読むにはこちら

怖い、君が…自分が

投稿日:2011-07-08 23:55:09


大好きなバンドの人の歌を聴く

君も聞惚れた歌だと知って

この上ないほどに、心拍があがって

君が、自分が怖くなるほどに

耳に当てていた

...省略されました。全て読むにはこちら

『終わっちゃう』んじゃないよ

投稿日:2011-05-23 18:20:10

死んだら『終わっちゃう』んじゃないよ
『終われる』んだよ
そして この上ない『後悔』と『達成感』に
『追われる』んだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きです…

投稿日:2011-05-11 16:52:40

私が笑えたのは
あなたがいたから

失恋したとき、
失敗したとき。

私が泣けば
隠すように

あなたの腕が、
胸が、瞳が、声が、
私の安

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る