「こんなん」ポエムを表示中

不謹慎

投稿日:2017-11-20 23:17:02

俺は殺したい
そして殺されたいんだ
痛み?
大っ嫌いだ。
与えるのも。与えられるのも。

なぁ、こんなんなら
「無い」ほうがいいだろぅ?マシだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

私と創作

投稿日:2017-10-17 23:16:54

自分の意見を言う前に先生からお手本貰って
自分の意見がかけなくなった
先生以上に書けないし
ふてくされた金曜日
本当は書きたい書きたくてしょうがない

...省略されました。全て読むにはこちら

ぬいぐるみ

投稿日:2017-05-06 11:40:58

私の目に映る鮮やかな景色も
騒がしいけど心地いいこの音も
懐かしいと感じるこの匂いも

壊さないようにしまっても
気づかないうちに穴が空いて

...省略されました。全て読むにはこちら

脳内ラップ

投稿日:2017-01-28 15:38:02

最近ストレス発散は 脳内ラップ
気持ち吐き出すと ぞんがい楽
つまらない日々 おもんないギャグ
吹き飛ばせるような ちょう快楽

明日は介護福祉士の 

...省略されました。全て読むにはこちら

理想と現実と

投稿日:2016-05-30 12:40:35

嫌だ嫌だ
そんな駄々ばかり捏ねて
気づけばもう30年も生きて
幼い頃に想い描いてた30は
もっと大人であった
結局なにも変わらず
大人にならなきゃと

...省略されました。全て読むにはこちら

さなぎ

投稿日:2016-02-24 21:44:19

足踏みしている間に
いつの間にか 外は 綺麗に様変わりしていた。
目が痛くなるほどの人混みは 私を疲れさせる。
「こんなんなら、昔のほうがよかったなあ」

...省略されました。全て読むにはこちら

キャミソール一枚で

投稿日:2015-08-19 10:19:10

寝坊した朝。

はっと窓を開ける。

今日は休み。

ほっと息をつく。

冷蔵庫のヨーグルト。

はちみつに、クコの実をのせて。

...省略されました。全て読むにはこちら

眠り、戻る

投稿日:2015-06-18 22:07:04

雨漏りの心を治しに、今日はもう眠ろう
その決意も、頑張りも、淹れたそばから漏れてゆく

こんなんじゃ、誰かが注いだ優しさもすぐに流れて忘れてく

眠れ

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌だ

投稿日:2014-04-28 23:21:42


嗚呼

綺麗な心でいたいのにな

醜いな

優しいあなただからこそ
こんなにも
愛しく思てる

でもね
醜いうちは

その優しさが

...省略されました。全て読むにはこちら

日向

投稿日:2013-11-09 15:58:19

目が覚めてもふとんのなか

気だるくて起きる気がしない

今日は土曜日

せっかくの休日をだらだらと過ごす

暇だ

漫画もテレビも普段から

...省略されました。全て読むにはこちら

ボク⇔ヤキモチ

投稿日:2013-06-28 19:56:57

普通に過ごしてたらなんとも  想わないくせに…あたし
教室で君を見つけた瞬間からは  もう夢中だよ
心からの愛情じゃないなら…  
見せ掛けだけのあたしが

...省略されました。全て読むにはこちら

明日出社★

投稿日:2013-06-16 22:58:07

明日も会社だ。
早朝から出社だ。

負けないぞ!
俺は負けないぞ!

俺は仕事には負けん!

上司にも負けん!

折れることはあっても、根っ

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで?

投稿日:2013-04-27 08:00:01


すーき
ほんまはめっちゃ好きやねん
でも、この気持ちは誰にも
知られてはいけない・・・
部内恋愛がばれたら私はここから
でていかなくてならない

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱ好きだよ。

投稿日:2012-01-17 21:22:06

好きなのに意地悪ばかりしてしまう。
なぜだろう・・。

好きになるほど
自分から遠ざけてしまう。

君の前だと素直になれなくて
優しくできなくて・

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなこと書いたら失礼ですが…

投稿日:2010-08-10 22:28:17

非常識な者ですいません。








みなさんが投稿しているポイミの詩が
全然いいと思いません。
みんな同じように見えてしまいます。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る