「さびしい」ポエムを表示中

むらさき色の水蒸気

投稿日:2017-02-17 19:03:50

あの人に漂うものは

紫色の水蒸気があの人の周りに出き浮かんでいる
歩いた所が アスファルトが濡れて
湿った闇を覗くと船員が旗を持って
誇りと幸せに満

...省略されました。全て読むにはこちら

束縛の人

投稿日:2015-10-22 11:10:10

 特別な人だった。
 その人はぼくにとって特別な人だった。
 ぼくをまるごと包み込んで、しかもちっともぼくを束縛しなかった。
 ありえないほど柔らかいクッ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-04-03 01:58:23



君はどこにいるの?
僕のすぐ近く?
それとも何千キロもはなれた所?

君は今何してるの?
本を読んでる?
それとも空を見上僕を探してる?

...省略されました。全て読むにはこちら

雪降る夜

投稿日:2014-12-21 18:10:32


雪降る夜を
ひとりぼっちで 歩いていると
白い狼が やって来て
きみの心を
咥えていって しまうでしょう

雪降る夜には
ひとりぼっちで 歩い

...省略されました。全て読むにはこちら

形容詞

投稿日:2014-02-02 21:58:59

さびしい、なんて言葉なければいいの
かなしい、なんて言葉なければいいの
つらい、なんて言葉なければいいの

そうすればただ訳のわからぬ感情に苦しみ 

...省略されました。全て読むにはこちら

宛先:_______

投稿日:2014-01-27 21:43:05

きみが好きだと伝えてくれたのに

どうしてぼくは断ってしまったんだろう…?

誰よりも愛を欲しがって…  今までずっと愛を願ってきて…

あのときだ

...省略されました。全て読むにはこちら

雪降る夜

投稿日:2013-12-01 18:53:53

雪ふる夜を
ひとりぼっちで 歩いていると
白い狼が やって来て
きみの心を
咥えるていって しまうでしょう

雪降る夜には
ひとりぼっちで 歩いて

...省略されました。全て読むにはこちら

伸ばした手のひらに

投稿日:2013-09-18 21:08:23

夜空に きらめく星には 手がとどかない

大切なのものは
いつも 手がとどかないほど 遠くにある

わたしは 愛に 手がとどかない
それは さびしい

...省略されました。全て読むにはこちら

夢中

投稿日:2012-06-09 00:16:39

会いたい 会いたいの
今、何をしているの?

会いたい 会いたいよ
今、 どこにいるの?


好きすぎて 何回もしたメール
好きすぎて 何回もし

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ。

投稿日:2012-05-02 03:23:00

君を想うたび
なぜか胸がくるしい。

ねぇ、私だけを見て??

わがままだってわかってる。
けどさびしいの。君の愛を感じてたいの。

君の愛でい

...省略されました。全て読むにはこちら

父の影

投稿日:2012-02-11 21:49:49

苦しいです。仕事も恋も安定してきて、苦しさが増してきました。人と感情のやり取りをするのは苦しいです。優しい言葉をかければ疲れはて、嫌みを言えば倍になって帰って来

...省略されました。全て読むにはこちら

もう戻れないとわかっているのに…

投稿日:2012-01-22 22:34:42

恋愛ってむずかしい。

君のことを手放しちゃった今では、

あのトキああすればよかった…とか

あのトキあんなこと言うんじゃなかった…とか

...省略されました。全て読むにはこちら

切なぃ。

投稿日:2012-01-02 21:48:38



さびしいな。


こんなとき
ぁなたがそばにいてくれたら・・・

ティースプーン一杯分の切なさ

投稿日:2011-12-09 03:03:55

丑三つ時を超えた。
まだ課題は終わらない。

暴飲暴食したい衝動。
惰眠を貪りたい消灯。

快楽に身を任せるのはとても簡単なことで。

可愛いあ

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしのもう一つの未完全な幸せ

投稿日:2011-11-11 18:53:46

何か感じたとき
自分の心も沈み、想いが詰まるとき
ちょっとしたポエムを書くこと


想ったことを
綺麗な言葉で書く


そして誰かの心を

...省略されました。全て読むにはこちら

あなた

投稿日:2011-10-21 23:23:51

あなたが 笑う
あなたが 泣く
あなたが 怒る


あなたのすべてが わたしにとって かけがえのない思い出

だけど だけどね

あなたを も

...省略されました。全て読むにはこちら

その先には

投稿日:2011-10-16 01:11:32

こんばんわ 星さん、 今年 5歳になったよ!
ぼくは 今 友達が いません。
友達が欲しいです。
仲良くしてくれるなら 誰でも良いです。
お願いします、

...省略されました。全て読むにはこちら

答え

投稿日:2011-10-13 23:48:06

人は いつでも ひとり
(一人でいるのは さびしいこと)
テレビでだれかが 言ってるのを見た

でも それは 本当かな?

わたしに とって 一人で

...省略されました。全て読むにはこちら

人とはいろんな人がいるのものだ。

投稿日:2011-07-10 01:28:09

恋人と別れてすぐ次の人そういける人の心が分からない
別れているからいいのかもしないけど何故さびしいからといって恋人いても
他に作るのでしょう?さびしいからそ

...省略されました。全て読むにはこちら

私とペンギン ~海の声~

投稿日:2011-06-23 20:10:23

こんばんは。人間です。

こんばんは。ペンギンです。

私はお供のペンギンを連れて、
今日は海に来ています。
夜空に星が瞬いててキレイです…。

...省略されました。全て読むにはこちら

不安

投稿日:2011-03-19 21:01:06

つないだ手 いつまで繋いで
僕はわからない これとそれの違い
君はわかるの? これとそれの違い
いくつもの約束を心だけに留めて
細い細い蜘蛛の糸
多少

...省略されました。全て読むにはこちら

Bye-bye

投稿日:2011-03-14 22:33:53

待っている理由なんてなかった
君は私の気持ちを知らない


ただ……サヨナラ、言いたかっただけなんだ


また月曜日に会えるけど
さびしい

...省略されました。全て読むにはこちら

君に送りたい詩

投稿日:2010-09-04 21:03:11

ねぇ、本当は好きだったのよ

嫌いではなかった

大好きだった、ずっと嫌われてるって分かってても

見てみぬフリをして一緒にいたの・・・

いつ

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しみを あたためて、 ぬくもりにしよう

投稿日:2009-10-21 19:09:38

ぐすん・・・・
君の がっくり来た 悲しそうなホッペ


ぼくにとっては とても つらい 印(しるし)


さびしいマークが、 声の かすれ に 

...省略されました。全て読むにはこちら

一年が、経ちました。

投稿日:2008-11-03 09:46:42

げんきかな。
わらってるかな。

きみが先に、逝ってしまって、さびしいよ。
また、のもうね、って言ってたのに。
また、お茶しようね、って言ってたのに。

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・3

投稿日:2008-11-01 12:53:01

胡瓜を齧ると歯に緑が染みる気がすると言い出したのは可南子で、阿呆なことばかり言うと揶揄ったのは僕だった。
短く切りそろえた前髪の下、いまどき珍しく自前のくっき

...省略されました。全て読むにはこちら

いかんいかん

投稿日:2008-10-22 18:32:15

さびしいとつい、なにかをもぐもぐしてしまう。
ちゅーの代わりでもないし、
はぐの代わりでもないけど、
お菓子かかえてもぐもぐ。

きゃー。
増えた体

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る