「さみしい」ポエムを表示中

私だけ

投稿日:2017-09-24 00:22:55

一面の空と水
私はそこに立つ
雲はゆっくりと流れて行く
私の鼓動に合わせて
鏡面は波紋を生み出し
空と水との境界はなく
私だけがただひとり
さみし

...省略されました。全て読むにはこちら

夢の咲く街路樹

投稿日:2017-09-11 00:28:47

月の明かりに照らされて
夜道がぼんやり光っている
私はいつもの街路樹の下にあるベンチに腰掛けた

夜は好きだ
静かで冷たい空気がさみしい私の心に入って

...省略されました。全て読むにはこちら

エンキョリレンアイ

投稿日:2017-06-18 03:26:14

夜は孤独に震える時
狭いシングルベッド
僕には広すぎる世界

ふと隣を見て君がいない
温もりのある君がいない

ああそうか

君は1人僕から離

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2017-05-09 20:10:09

苦しい


いつもこうなる気がするの
私ばっかり好きな気がする
少なからず私に構ってくれるときも
あるのはわかるんだけど
わかるんだけど
でもさ

...省略されました。全て読むにはこちら

部屋の中で

投稿日:2017-03-16 19:28:27

さみしいよってそう言ったって、声は壁に阻まれて誰にも届かないんだ

部屋の中で

投稿日:2017-03-16 19:28:27

さみしいよってそう言ったって、声は壁に阻まれて誰にも届かないんだ

投稿日:2017-03-03 21:19:57

僕の
きっと嫉妬で膨らんだだけの
ささいな理想とくだらないなんて
思えるかもしれないと

確信じゃなくても
特別だと思った。


君は0をくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 11:12:26

冬が降る

ちらちらと

はらはらと

冬のベールが

降ってはがれて

春がのぞく

ああ、春が来たね

おわかれだね

わす

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 11:11:53

冬が降る

ちらちらと

はらはらと

冬のベールが

降ってはがれて

春がのぞく

ああ、春が来たね

おわかれだね

わす

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 11:10:48

冬が降る

ちらちらと

はらはらと

冬のベールが

降ってはがれて

春がのぞく

ああ、春が来たね

おわかれだね

わす

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 11:10:35

冬が降る

ちらちらと

はらはらと

冬のベールが

降ってはがれて

春がのぞく

ああ、春が来たね

おわかれだね

わす

...省略されました。全て読むにはこちら

関係

投稿日:2016-10-27 11:59:07

家族

彼氏

友達

誰だってケンカしたことがあるよね?

本当の自分の気持ちが伝わらないこともある

そんな時 

私は

『死

...省略されました。全て読むにはこちら

明日

投稿日:2016-10-03 02:29:18


何か冴えない日ってあるよね
まあ大体毎日だけど

アリバイ作りに必死な休日
今日も元気に投稿したよ

ばいばい太陽おはよう太陽
そんでまたばい

...省略されました。全て読むにはこちら

私の恋物語

投稿日:2016-07-29 19:44:03

忘れてた

忘れたはずだった好きな人

もう好きな人なんていらないと思ってた

12歳からの3年間

あなたに捧げた3年間

それから2年

...省略されました。全て読むにはこちら

金魚のお墓

投稿日:2016-07-29 11:56:30

金魚のお墓 作ったよ
うらの畑の すみっこよ
小さな穴一つ
そっと ねかせたよ
草のおふとん かけてあげた

金魚の好きなも

...省略されました。全て読むにはこちら

カーニバル

投稿日:2016-04-09 18:55:41

さぁ始まるカーニバル

孤独のメリーゴーランド

くるくる回った

嬉しい楽しい



さみしい

...省略されました。全て読むにはこちら

被食者の勝利

投稿日:2015-09-19 19:29:47

オオカミが鳴いている
オオカミが鳴いている

おおう
おおう

むくりと首をあげ、耳を立てる

オオカミが鳴いている
オオカミが鳴いている

...省略されました。全て読むにはこちら

笑う

投稿日:2015-04-28 08:57:10

さみしい。
頭でつぶやいた。
でもね、言葉にすることができなくて、
いつも一人で笑ってる。
ただ笑ってることしかできない。
苦しくても笑う。

...省略されました。全て読むにはこちら

きみおもい

投稿日:2015-03-05 23:00:31

輝いているキミ
笑っているキミ
人気ものなキミ

どんなキミも大好きだ どんなキミも大好きだ

うそついた

ほんとうはさみしい

とおくに

...省略されました。全て読むにはこちら

君のきらいなところ。

投稿日:2014-05-29 09:06:28




君の優しいところがきらい。
なんでもあたしに決めさせるから。

君の笑顔がきらい。
もう少し頑張れそうな気持ちになるから。

君の心配性

...省略されました。全て読むにはこちら

voice

投稿日:2014-04-01 23:07:01

憎悪も嫉妬も汚い心も

全部飲み込んで愛してあげるよ

聞こえるはずもない 誰かの声を求めて

泣いている さみしいと 声を上げることもできずに

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-02-25 06:36:45


そして

君は消えてくんだよね

さみしいけどさ

花へ

投稿日:2014-02-21 05:57:47

あのとき蒔いた種が美しい花を咲かせたと、
風の便りが知らせてくれた。
君はまだ、捨てられたのだと思っているかな。
だとしたら少しさみしい。
けど、それも

...省略されました。全て読むにはこちら

すずらん名言集5

投稿日:2014-02-05 16:54:16

怒る人は少なからず、さみしがり屋だ。さみしいから相手にぶつけたくなるんだ

一人

投稿日:2013-12-29 20:38:38

癒されたい
さみしい
いろんな感情が浮かんでくる。
けれど、何もできなくて、いつも一人でじたばたしてる。

...省略されました。全て読むにはこちら

なんなの

投稿日:2013-12-07 00:50:43

寂しいときにあなたはいない

理不尽だ。わかってる、けど

さみしいさみしいさみしい―――嗚呼、憎い

胸に迫ってくるさみしさの中 いつもあなたを恨

...省略されました。全て読むにはこちら

別れって速いね

投稿日:2013-10-13 20:15:54

別れ当日にあなたが旅立つ
今日の日を私はさみしくて

心が今すぐにでもどうにかなっちゃいそうだよ

駅であなたは待ってたのかな

私はあなたに会う

...省略されました。全て読むにはこちら

一人

投稿日:2013-06-16 17:46:23

 一人ぼっちが好き。
一人がらく。
ひとりが好き。
ひとりが・・・

本当はさみしいだけの強がり。

...省略されました。全て読むにはこちら

自分

投稿日:2013-05-22 16:21:54

 自分は特別なんだ。
 自分は・・・って言い訳してた。
 できないのも、やらないのも自分のせい。なのにいつも誰かのせいにしてた。
全然特別な存在じゃなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

自分のことが1番大切に思う最低なわたし

投稿日:2013-05-14 20:13:52


どうしてかな?

あなたがうまくいっていることを喜べないのは



あなたとはいつも一緒にいた

離れ離れになるときあなたは泣いた

...省略されました。全て読むにはこちら

どこにいくの?

投稿日:2013-02-28 23:37:58

あなたはどこに行く?
私を一人残して
とてもさみしいよ…
急にいなくなるなんて

幸せな時間は
すぐに過ぎ去り
一人立たずむ部屋に
静けさだけが

...省略されました。全て読むにはこちら

これで

投稿日:2013-02-23 00:50:20

友達がいろんな場所に飛び立つ中

ひとり同じ場所に立ち続ける私

ちょっぴりうらやましいような ちょっぴりさみしいような

私、このままでいいのかな

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

心の距離

投稿日:2013-01-27 00:28:43

遠い距離 離れない心
待っていてくれる君
僕の支え

小さな島から
この大都会に旅立ち
慣れない環境に苦戦して
辛い時もあったその中で
君に出会

...省略されました。全て読むにはこちら

マネ

投稿日:2013-01-26 19:50:56

気づいたら同じ恰好
腕組みしてる
ポケットに手を入れてる
腰に手を当ててる
君に近づけない分
それが余計さみしい

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2012-12-17 20:35:43




高2の春から付き合ってたキミへ

私はどうしようもないわがままで

君をたくさん困らせたね

でも誕生日や記念日には

いつもプレゼ

...省略されました。全て読むにはこちら

懺悔

投稿日:2012-11-11 14:18:51

ごめんなさい

その一言では償いきれないほどの罪を

あたしは何度も犯したの。

後悔し、また同じ過ちを繰り返す

そんなあたしは愚かですね。

...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎ

投稿日:2012-11-09 08:09:20

うさぎは寂しいと死んでしまうらしい。
そんな迷信を聞いたことがある。
その迷信がホントかどうかなんて知らないけど、
寂しいって気持ちは、それくらい重く切な

...省略されました。全て読むにはこちら

死と愛 ハンバート

投稿日:2012-10-15 21:34:10

何処に居るの

     教室に居るよ

何をしてるの

     勉強をしているよ

僕の傍においで

     分かったよ、今いくね

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ、

投稿日:2012-09-16 21:09:12


さみしいよ

今何考えてる?

どう思ってる?

私は君にとって

どんな存在ですか?

迷惑ばかり

成長しない

学習しない

...省略されました。全て読むにはこちら

空っぽ

投稿日:2012-06-01 11:18:59

 心がね、乾いてるんだよ。

 心がね、さみしいってるんだよ。

 誰かに気づいてほしかった。

 がんばったねってあたまをなでてほしかしかった。

...省略されました。全て読むにはこちら

でも…。

投稿日:2012-04-05 13:02:59


ムカつく。

ムカつく。

ムカつく。


…さみしいよ。

あなたに聞きたいよ。

投稿日:2012-03-26 10:43:45


私という存在がいて
あなたは幸せでしたか

私はあなたという存在がいてとても幸せでした

私と一緒にいて
あなたは楽しかったですか

私はあ

...省略されました。全て読むにはこちら

あの頃のように

投稿日:2012-01-22 17:04:09

本当はスゴくさみしいけど
笑顔でさよならしてみます。
出会ったあの頃のように・・

ひとりの夜

投稿日:2011-12-29 18:06:40

ひとりの夜は

いつもとなりにいる

きみを探すの

さみしいよ

きみがとなりにいないと

わたしはなにもできなくなるの

...省略されました。全て読むにはこちら

わかってるけどね…?

投稿日:2011-11-23 12:22:08

調子がよくないこと、わかってるつもり。

でもね、2日間顔も見れないし、電話もメールもないって、

あたしはさみしいよ?

ねぇ、今何してるのかな…

...省略されました。全て読むにはこちら

友達が欲しい

投稿日:2011-11-03 13:37:56

友達って何??
仲のいい人、話しかけてくれる人??
私には友達なんかいない
友達なんかいらない

そんなこと口では言ってるけど、
本当は一人がすごく

...省略されました。全て読むにはこちら

凍夜

投稿日:2011-09-18 19:40:01

 あの日の雪は
 今も降り続いて
 この世界の
 すべての音を
 たったひとりで
 かくしている
 
 こんな日
 こんな夜は
 さみしい、

...省略されました。全て読むにはこちら

体育祭

投稿日:2011-09-14 20:35:22

体育祭の団で先輩と違う団になった時
すごくがっかりした
人数が少ないうちの学校は全校が赤団と白団に分かれるだけ
なのに違う団だった
何でってすっごい思っ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-27 21:24:41

まぶたとじればそこにいる

細い冷たいあの手が

さみしい気持ちをかくして

幼い心でうつ向いた

本当はみんな知ってる

おそかったメール

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る