「さむい」ポエムを表示中

#さむい

投稿日:2017-01-10 06:44:15

さむい

とにかくさむい

ふくをきても

もうふをかぶっても

ひとさしゆびできーぼーどをたたく

うちまちがい、たくさん

きみから

...省略されました。全て読むにはこちら

おさんぽ

投稿日:2016-06-25 11:46:23

さむいようなあったかいような
からだがおもいのにふわふわして
なんだかきょうはへんだなぁ

おとうさんにだっこされて
おかあさんはないてるみたい

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)02/05

投稿日:2016-02-04 18:55:53

今日の一言:さ・さ・さむい。春はまだか・・・

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきます

...省略されました。全て読むにはこちら

さむい

投稿日:2015-09-19 15:41:54

「さむい」って
言えないの
温まらないの
知ってるから
辛い、も悲しい、も寂しい、も
言えないの
でも
紙とペンの世界は
自由だから
言える

...省略されました。全て読むにはこちら

かぜのひ

投稿日:2012-01-30 04:16:59

頭痛とともに目が覚めて
朦朧の中で眠りにつくの
そんな日が続くと
ちょっぴり悪い考えしちゃう
というか

さむい さむい
喉と 気道が ざらざら

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-12-13 22:55:50

足が冷たい 
手が冷たい
心がさむい
人肌恋しい
そんな季節

さむいさむいあさがさむいぃいぃ。

投稿日:2008-12-23 07:25:50

さむいさむい、あさがさむいよ。
マウスをもつてがかじかむよ.

さむいさむいさむいよ。いろいろさむいよどうしよう。

布団にくるまると左にある窓の結露

...省略されました。全て読むにはこちら

すべてはキミのために

投稿日:2008-10-22 23:24:28

はださむいあさ     キミはかぜをひいていないかな?
まんいんでんしゃ    キミはすわれたかな?
どうりょうとランチ   キミはこのみせをきにいるかな?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る