「さりげない」ポエムを表示中

君に、花を

投稿日:2017-09-30 17:54:46

追い越せるはずのない君を追い越して

僕は大人になった

季節が僕らを未来へと押しやったって

君はずっとそこから進むことはできやしないから

...省略されました。全て読むにはこちら

唯一つ

投稿日:2017-04-20 19:15:43

宇宙を自由に泳ぐ様な
果てしない夢のあと
残っているモノは唯一つ
何にでも手を伸ばしていた
終わりない夢を見て
戸惑いを知らない頃の
イメージが息づ

...省略されました。全て読むにはこちら

君ってやつは

投稿日:2017-02-07 00:33:35

先週、君にやっと会えた。

去年のクリスマスに会ってから

もう会うことは、なくなるだろうって思ってたのに。

クリスマスに会うなんて、なに考えてる

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の知ってるコト

投稿日:2013-08-12 12:20:46

叶わないこと知っているよ 願いが叶わないことも
一生懸命生きた花も すぐに踏まれてしまうような世界だから
それでもいいから 願わずにはいられない
こん

...省略されました。全て読むにはこちら

キミノメイロ

投稿日:2013-07-05 20:21:29

ねぇ…君は覚えている?
話しかけてくれたのは紛れもなく君の方から…

ねぇ…君は覚えている?
メールくれたのも返信で喜んでくれたのも君だよ…

あれ

...省略されました。全て読むにはこちら

Honey  Trap

投稿日:2013-06-28 23:37:11

ちょっと話しただけの関係   友達になれた気なんてしてるわ

メールは受け取る主義  するのは用があるときだけ 

少し話があって  珍しくメールしてみ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋心??

投稿日:2013-05-31 23:31:05

優しくしてくれる君

でもきっと        それはみんなにだって同じ

特別じゃないってこと    

わかってるつもりなんだけどな…。

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の知ってるコト

投稿日:2013-05-30 08:41:43

叶わないこと知っているよ 願いが叶わないことも
一生懸命生きた花も すぐに踏まれてしまうような世界だから
それでもいいから 願わずにはいられない

...省略されました。全て読むにはこちら

sarigenai

投稿日:2012-12-29 14:17:07


さりげない優しさが
あたしを包むように
いつかの春へとさらっていった
記憶はきっとあの日のまま
綺麗な思い出で
切なすぎる胸の痛みも
いつかきっ

...省略されました。全て読むにはこちら

気づいてないと思うけど、

投稿日:2012-11-12 21:41:14

君のさりげない優しさが私を傷つけるんだよ

優しくしないでよ

投稿日:2012-01-17 07:19:05


「ありがとう」なんて言わないで
わたしと一緒に笑わないで


優しくしないでよ


ぶつかったときのさりげない「ごめん」でさえも、
わたしの

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る