「しかたがない」ポエムを表示中

仮面をとった

投稿日:2017-03-07 18:37:35

今までの自分をふりかえる

明るくて、よく笑って、周りに合わせて、少しかまちょで
うざいやつで、でも、みんなの話をちゃんと聞いてあげる。

それが俺だ

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せな雨

投稿日:2015-08-17 08:59:03

目が覚めると雨だった

寝坊をしてしまった私は
もう一度毛布にくるまって
雨の音を聞いた

呼吸が苦しく
体が重い

これはもう雨が降っている

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れもの

投稿日:2013-10-20 16:55:23

こわれやすいものが
こわれて しまったとき
やっぱり
ぼくは
悲しむんだろうな

でも
こわれてしまったものは
しかたがないから
いつまで 眺

...省略されました。全て読むにはこちら

ある意味生きてる

投稿日:2013-01-28 00:53:02

苦しいことから逃げてきた
辛いことから目をそむけていた

ある意味生きてた
ある意味充実してた。

でも空虚。
でも虚ろ。

お腹が空いて仕方

...省略されました。全て読むにはこちら

何度も・・・

投稿日:2012-08-15 22:56:35

         もう、これで何回目?
        あなたのことを考えたのゎ…
         声が聞きたくて、会いたくて
        しかたが

...省略されました。全て読むにはこちら

離れたくない

投稿日:2011-03-22 22:24:25

あなたと離れて気がついた
他にも、優しそうで、楽しい人は
思ったよりいるってこと

あなたは
いつも気にしてくれる人だった
あまりにも優しげに見つめ

...省略されました。全て読むにはこちら

おそらく

投稿日:2009-10-06 18:29:05

今まで、上手く人と話すことなんて出来た気がしない

そしてそれは、きっとこれからも

人にも自分にもわからないそんな自分がいて

それをどうする事も

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る