「しかたない」ポエムを表示中

言わない

投稿日:2016-10-11 14:53:14

何に対しても 一生懸命な

おまえは キラキラして見えていた。

「勉強もできて

 運動もできて

 友達も大切にしてて

 大人から

...省略されました。全て読むにはこちら

欠点も含めて好きなんだ

投稿日:2016-06-14 13:50:40


何に対しても 一生懸命な

おまえは キラキラして見えていた。

「勉強もできて

 運動もできて

 友達も大切にしてて

 大人から

...省略されました。全て読むにはこちら

ない!

投稿日:2016-01-13 22:54:23

つまらない
かわらない
あじがない

ない〃尽くしの嫌〃人生
いくじないからしかたない

!?箱

投稿日:2015-07-16 22:58:12

僕はおもちゃの反逆者

箱で中身を隠してさ
不穏な空気をまき散らす

いつもと違うそれだけで
不安でしかたないでしょう

安堵をあげるわけじゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

作り笑い

投稿日:2015-04-23 08:27:25

許せないのに許したふりで笑うから
きっと心がちりぢりに破れていくのよ
責めたくてしかたないのに口を閉ざすから
きっと今日も思い出して泣くのよ

ジレン

...省略されました。全て読むにはこちら

作り笑い

投稿日:2015-04-23 08:27:19

許せないのに許したふりで笑うから
きっと心がちりぢりに破れていくのよ
責めたくてしかたないのに口を閉ざすから
きっと今日も思い出して泣くのよ

ジレン

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-08-10 04:16:29


会いたい

会いたいな

ちょっと会えなかっただけで
寂しくてしかたない

帰ってくる

思っていたより
私は 怖い んだ


...省略されました。全て読むにはこちら

苦しい

投稿日:2014-08-03 21:29:11


寂しいね

愛してくれた人から
拒絶をされると

もう
泣きたくて、苦しくて
しかたないよ

ねえ
どうしたら、

2人とも、そばに

...省略されました。全て読むにはこちら

気づいて

投稿日:2013-08-25 12:40:01



わたしに才能なんてなかった

思い込みだった

ただ周りにおだてられて

自分は秀才なんだって思い込んでただけ



いや、実は才能

...省略されました。全て読むにはこちら

もう、嫌い

投稿日:2013-08-04 18:45:28

つらい、つらい、つらい、つらい、つらい

もうこの言葉しか出てこなくて

年が違う私とあなたは引き合わさることなんかなくて
あなたが振り向く事なんてこ

...省略されました。全て読むにはこちら

もう、嫌い  でも、好き

投稿日:2013-08-04 18:45:28

つらい、つらい、つらい、つらい、つらい

もうこの言葉しか出てこなくて

年が違う私とあなたは引き合わさることなんかなくて
あなたが振り向く事なんてこ

...省略されました。全て読むにはこちら

嫉妬する自分が嫌い

投稿日:2012-10-17 20:22:40

君が好きで好きでしかたない。
大好きだから嫉妬するんだと思う。

もぅこんな自分が嫌だ。

大親友

投稿日:2012-05-02 16:32:11

夢の中

よく、あの子とあの子の名前を間違える。

・・どうしてだろう。

幼いころの、心の奥底に残った記憶。

もう忘れたはずなのに。

...省略されました。全て読むにはこちら

わかってる、そんなこと

投稿日:2012-04-13 21:39:08


私以外の子には

話すのに

私には冷たくて

それがいつしか

苦痛になってたの

あの頃は、仲良かったなって

今思えば

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の温度

投稿日:2012-03-17 22:46:26


しかたない。と

諦めれたのなら

私は、流さずにはいられない涙を

見る必要はなかったのだろうか

流れた温かい涙が

冷たく頬に痕を

...省略されました。全て読むにはこちら

人間関係

投稿日:2011-12-27 12:03:34

人間関係ってめんどくさい
人の顔色うかがって気を使ったり
めんどくさい

この世の中にはいろいろな人間がいる
自己中心的な人
すぐ被害妄想に走る人

...省略されました。全て読むにはこちら

勉強するのは

投稿日:2011-11-26 21:43:23






勉強するのは


怒られるからじゃないし、喜んでほしいからじゃない


私がここに行きたい!という志望校に近づくためなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

おしゃべりのてんびん

投稿日:2011-11-20 04:26:46

彼女はとにかくしゃべる。他愛のないこと、同じことを。
俺だってしゃべりたいことがある。彼女の会話の終わりとはじまり
のところで、強引にしゃべってみる。

...省略されました。全て読むにはこちら

チャレンジしようぜ!!

投稿日:2011-09-27 23:33:40

うまくいかない事が多いだろうよ
だってね それがチャレンジなんだからさ

心が震えるだろうけどさ
しかたないじゃん それがチャレンジなんだからさ

...省略されました。全て読むにはこちら

青い空の下

投稿日:2011-08-14 21:52:45


冬に行く公園は・・・とても寒くて

夏に行く公園は・・・寒くないけど

君が居ないことを知らされて辛くなる

ベンチに座って、ただボーとしている

...省略されました。全て読むにはこちら

人って悲しいな

投稿日:2011-08-14 18:24:50

人を恨んだりはしないけど 納得できんことが多すぎる。
人の道理を考えてものごとすればきっとみんな丸くいくのにそういかないことがある。
俺たちの二の前させたく

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2011-07-13 00:11:35




生まれたときから、ずーっと一緒。



一緒にお風呂に入ったり

手を繋いで学校に行ったり

“大きくなったら結婚しようね!”なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

なんてね

投稿日:2011-07-04 23:14:23

俺は大好きな人にちゃんと向き合うよ。 でも相手がどうでもいいと感じているなら
さっさとひく自分と結婚したいと言う物好きがいたその人にも自分の状況も
背負って

...省略されました。全て読むにはこちら

もしも/ココロ

投稿日:2011-06-19 14:46:08


もしも私があと1年早く生まれてたら違ったのかな。

もしも私があなたとあの人より早く出逢っていたら違ったのかな。

もしもあのときもっと甘えていたら

...省略されました。全て読むにはこちら

あのね。

投稿日:2011-06-12 20:29:59






君が愛しくて、しかたないよ―。

君。

投稿日:2011-06-11 22:28:02




いますぐ君に会いたい―。


会いたくて、会いたくて、しかたない。


君が、愛しい。


...省略されました。全て読むにはこちら

大好きのキモチ/ ココロ

投稿日:2011-06-06 17:31:31

私ね、離れていても大丈夫って思ってたよ。
だって、大好きだから。
それに、あなたが私を想ってくれていることだって、わかるから。
でも、大好きってキモチだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

今でも…

投稿日:2010-10-13 20:07:37

お前が1秒でも長く傍にいてくれたならなんにもいらないよ
お前と逢うため生まれてきたはずだから
何度だってやり直してやる
まだ半年お前と離れて…
なのにつ

...省略されました。全て読むにはこちら

嬉しい毎日♡

投稿日:2010-06-26 22:13:24

私にゎ彼氏がいます♡
彼氏とゎラブラブらしいです☆←他の人から見たら☆
でも私ゎもっとラブラブしていたい。。。
たくさん話していたいんですっ!!
でも彼

...省略されました。全て読むにはこちら

気付いたら

投稿日:2009-12-13 16:58:24

しかたないじゃん

好きになっちゃったんだもん

気付いたら君を見てた

気付いたら君のことを考えてた

いつからだろう。

知らない間に君

...省略されました。全て読むにはこちら

いたします

投稿日:2009-08-23 13:09:03

今日も致してしまいました。
人としてダメなことはわかっているけれど、
欲望にあらがえない自分が好きでもあります。
ねぇ、こんどはあなた、いっしょに、しまし

...省略されました。全て読むにはこちら

あそこの会社がつぶれそうだあそこの会社もつぶれそうだ

投稿日:2008-10-20 03:37:05

あそこの会社では仕事が消えたらしい。
あそこの会社では無期の延期になったらしい。
あそこの会社では土地たてものの資産の評価減で増資をしないとやばいらしい。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る