「しつこい」ポエムを表示中

ホント。

投稿日:2017-06-17 13:40:56


今すぐに会いたい!って伝えたくて
声が聞きたいって伝えたくて

画面に出た電話番号を見つめてる。
いつまで番号眺めてるんだろ…。
なかなか通話画面

...省略されました。全て読むにはこちら

kagoyahime

投稿日:2017-05-12 17:03:06

ゼッタイ傍にいられるよって、それ10年後も同じこと言える?好き嫌い関係なく別れるって行為自体が嫌。そこ、君、わかり哲也?
蜜さんとは別なのは分かった。

...省略されました。全て読むにはこちら

私をイライラさせる天才、あなたをイラつかせる天才

投稿日:2016-02-07 12:01:45




頭から浴びせされる罵声。しつこい文句。

分かりきってる質問。

眉間のシワが増えるたび、イライラ度が増して見える形相、

あなたはどん

...省略されました。全て読むにはこちら

私をイライラさせる天才、あなたをイラつかせる天才

投稿日:2016-02-07 11:58:14




頭から浴びせされる罵声。しつこい文句。

分かりきってる質問。

眉間のシワが増えるたび、イライラ度が増して見える形相、

あなたはどん

...省略されました。全て読むにはこちら

午後5時50分

投稿日:2015-02-09 23:11:49

2年が過ぎた

知らない街、ではないけど
故郷、って呼ぶのも大袈裟で
そんな名も無い街で日々を過ごしているんだ

手際は良くないけど料理だって一応は

...省略されました。全て読むにはこちら

分かってるけど

投稿日:2013-07-03 02:44:22

奇跡でも起きない限り会うことなんかできないって分かってる

それなら付き合うなんていうのはなおさら。

分かってる 分かってる

だから諦めたい

...省略されました。全て読むにはこちら

メールの返信

投稿日:2012-09-16 14:55:04


  メールの返事がかってこない


  これ以上送ったら、しつこいと思うから

  送らない。 送れない。


  嫌いなのかなぁ・・?

...省略されました。全て読むにはこちら

さよならなんて言わないよ

投稿日:2012-03-23 17:36:27

別れよう、ばいばい

あなたの言葉が私の耳から離れません

辛くて、苦しくて、泣きたくて

でも、どうしようもなくて

うんって言っちゃった

...省略されました。全て読むにはこちら

君で

投稿日:2012-03-21 10:10:44

君が居て良かった

心からそう思う

だだ僕のものじゃないけれど

それでもやっぱり

この恋が君で良かった

2人の幸せの場所は違っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

笑って

投稿日:2011-12-26 20:20:01



空が綺麗です

冬なので寒いけど

空は綺麗です

思い出すのはいつも君です

しつこい僕の片思い

いつになったら君に伝える事が

...省略されました。全て読むにはこちら

離れない・・・!!!

投稿日:2011-08-24 22:48:00

君はにぶすぎるからこの恋はかなわないって思ってる

けど、街、テレビなんかみてると君の名前ばっかでてきて思いだしちゃって

しつこいくらい頭から君が離

...省略されました。全て読むにはこちら

想い

投稿日:2011-07-25 16:47:11

あたしが辛い顔してたら
君には分かっちゃうんだね
電話で「どうした?」って言う声が優しくて。
「なんかあった?」って。
でもさ、
あたしが君をどんな思

...省略されました。全て読むにはこちら

擦り切れるくらい話した話なんだけど。

投稿日:2008-10-20 17:25:16

バス停でバスを待っていたら、知らない人に、突然、
「僕の彼女に電話をかけてもらえませんか?」
って言われたことがある。

ナニ言ってんの? と思ったけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る