「しんどい」ポエムを表示中

お願い

投稿日:2017-07-29 21:46:34

しんどい日は抱きしめてもらいたくなる
誰か一瞬だけでいいから包んでくれないかな

しんぞうがしんどいぞう

投稿日:2016-12-30 02:11:10

いなせなあの子はいけずな子
かわいさ余って憎さは百倍
私のことなどアリ程度

アリさんアリさん、知らぬ間に靴裏に挟まる気分はいかがかな?
有り体に言っ

...省略されました。全て読むにはこちら

卒業まで

投稿日:2016-03-10 11:06:24

つらいことしんどいこと悲しいことを
新しい刺激を積み重ね それ以上の愉快さで上塗りを試みる

そして、やっぱりそこにあなたはいない
想像の中にすらいない

...省略されました。全て読むにはこちら

白い苛立ち

投稿日:2015-11-04 13:37:14

どいつもこいつも悲観嗜好家
斜に構えて嘆きに嘆いて
辛いしんどい疲れためんどい

生きるの辛いとだれ決めた
仕事が辛いって本当かい

誰かの基準に

...省略されました。全て読むにはこちら

吐き気

投稿日:2014-07-18 23:44:58


しんどいのは、自分だけじゃないこと

嫌でも
わかっているから

身動きをとりたくないし

どう、救いを求めて良いか

わからなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

いや

投稿日:2014-04-27 09:48:07


どうしたらいいかな

いいとこなんて
一つもないから

門限は守らないし
大切な人を夜中まで振り回すし
女のくせに
遅くまで、遊んでるし

...省略されました。全て読むにはこちら

待ってる

投稿日:2013-11-02 22:52:56

「先に帰っていいよ」
いつも彼はそう言ってくれるけれど、彼を待つ時間もなんだか愛おしい。
私にはとっても大切な時間。
いつも教室で待っていると彼が息を切ら

...省略されました。全て読むにはこちら

ざけんじゃねぇ

投稿日:2013-03-09 21:29:28

周りが見えへん奴、 気が使えへん奴、 そういう無神経な奴が大嫌い。

文句ばっかり言うて

「私、むかついてんねんで? あんたがおかしいねんで?気づいて

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠に…

投稿日:2012-10-20 20:34:15


あなたの愛に包まれ
あなたの優しさに守られ
あなたの厳しさに涙し
あなたの弱さに気づき
あなたの涙を知りました

あたしの裏切りを許し
あたし

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2012-08-07 22:16:03

私って生きてる意味あるのかな?

最近そんなことばかり考えるようになった。

だって私なんかにみんな興味ない。

私なんかいてもいなくても変わらない

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-05-03 13:12:31

どんなに頑張っても、どうにもならない時もある。
このままじゃダメだって分かっていても、動けない時もある。
心も。
身体も。

目の前が真っ暗闇で、向か

...省略されました。全て読むにはこちら

このままでもいいや

投稿日:2011-12-23 09:48:43

風邪を引いた

咳をしてる私にキミは言った
「大丈夫?」

いつも意地悪なキミだから「うつすな」って言われる覚悟してた
なのに優しい言葉かけるなんて

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたい。

投稿日:2011-12-22 12:39:54


「 貴方より辛い人は沢山居るわ 」

ねぇ、先生

助けてくれないんですか?

問われたことに答えを返して

甘い言葉にのせられて

...省略されました。全て読むにはこちら

さ し す せ そ

投稿日:2011-11-19 21:20:48

 
 さっき君の後ろ姿が

 しんどいって言ってた。

 すきだどね

 せなかみるだけで

 それとなく気づいてしまうんだよ。

 _

...省略されました。全て読むにはこちら

いい子ちゃんなんかじゃない

投稿日:2011-09-10 19:52:09


見たくないものまで見えてしまって

考えなくてもいいことまで考えてしまって


味わいたくもない苦痛を味わってしまったんだろう


つらいな

...省略されました。全て読むにはこちら

想うこと

投稿日:2011-09-01 01:23:49

今の俺、恋とか愛とかちょっとしんどい。 でも人は好きでいたい。
普通に魅力ある人には惹かれるし 尊敬するなって思ったり 優しいって想う人はそう想うし
普通の

...省略されました。全て読むにはこちら

なんだかんだで

投稿日:2011-08-08 01:48:53

なんだかんで俺もようここまで生きとうな。 昔の自分からは考えられへん。
俺二十歳になる前に死ぬやろうって想ってた。 俺からだ弱いから
気がついたら夜遊びでき

...省略されました。全て読むにはこちら

なんてね?

投稿日:2011-07-14 01:31:42

結婚と恋愛は別。 そんな発言はきっと遊び人がいうことと笑う人はいうだろう。
結婚ってそんな簡単なもんのようで簡単ではない。 書類に印鑑押せばなる話だが
一生

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱりこれにかぎる

投稿日:2011-07-02 22:45:52

疲れてた心を癒すのは綺麗なものをみると心が癒される
やっぱりこれだね。  人は何気取ってていうひといるけど
自分の心に栄養になるもん。  やっぱりすごいな

...省略されました。全て読むにはこちら

一言の重み

投稿日:2011-06-16 19:59:52




「疲れた」

たった、一言なのに・・・

どうして言えないんだろう



「一緒にいて」

たった、一言なのに・・・

どう

...省略されました。全て読むにはこちら

一言の重み

投稿日:2011-06-16 19:59:52




「疲れた」

たった、一言なのに・・・

どうして言えないんだろう



「一緒にいて」

たった、一言なのに・・・

どう

...省略されました。全て読むにはこちら

二人の僕

投稿日:2011-06-11 00:49:39

僕の中に二人の僕冷たい僕と熱くなってしまう僕。そんな僕が心で共存
もし恋人から夢を聞いたとき僕は自分の出来ることを考える。
それが恋人の幸せ。 そのとき冷た

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のわがまま

投稿日:2011-06-05 02:37:19

時々、走っててこれでいいのかと考えるときがある。 
別に誰かに認めてもらいたいわけでもない。
なぜなら自分が好きで選んだ仕事だからでも僕が見ている景色が

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方にとって、

投稿日:2011-05-14 00:38:06




私は、貴方にとって何ですか?





何もわからない曖昧な関係が、

しんどいよ



はっきりとした言葉がほしい

...省略されました。全て読むにはこちら

生きる理由を見つけるんだ。

投稿日:2011-05-08 16:46:43

今が辛くて。

生きていくのがしんどい。

もう死にたい。

そう思うのはこの時だけだから。

だから、笑ってよ。

あなたの笑顔は世界を救

...省略されました。全て読むにはこちら

明るい表情の裏は、暗い感情

投稿日:2011-04-26 18:04:44




「楽しいね」

うん、楽しいよ

すごく・・・

楽しい



でもね、

少し辛い

少し苦しい

自分を偽るのっ

...省略されました。全て読むにはこちら

あぁ。

投稿日:2011-04-20 01:12:40



「あー辛い、しんどい、苦しい。」
って思う時がある。

1人で歩いているとふと泣きたくなる。
なんか私がみんなと違う気がしてならない。

...省略されました。全て読むにはこちら

素直ってこと

投稿日:2011-02-24 14:28:28


かんたんなこと

しんどいこと

つらいこと

かなしいこと

たいせつなこと

あいてのこと

じぶんできめること

...省略されました。全て読むにはこちら

心を見透かされないように

投稿日:2011-01-05 14:29:02


いつでも笑顔でいれる
しんどい時も
悲しいときも


私はそんな人になりたい

私はまだまだ完璧じゃないから
完全な笑顔でいれないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

世渡り

投稿日:2010-10-22 23:33:01

想うことの全てを
どうして言っちゃいけないんだろう
目に見える真実を
どうして告げてはいけないんだろう

人の目を気にして生きるのは
どうしても疲れ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日は誰かを好きになる

投稿日:2010-05-25 19:29:57

別れたり、出会ったり
傷つけたり、求め合ったり
もう、しんどいな。

どん底に落ちた気分になって
落ちるとこまで落ちたら
人のぬくもりを求めている

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは大きい

投稿日:2010-05-11 00:40:13

私はいつも、あなたの優しさに甘えてしまう。

甘えて、言っちゃいけない事を言って、あなたにしんどい思いをさせてしまった。

あなたは自分の言いたい事もこ

...省略されました。全て読むにはこちら

ついさっき

投稿日:2010-04-23 22:40:17

君は仕事がしんどいって言った。

私は君を愛してるって言った。

海がなければすぐ会えるのに。

...省略されました。全て読むにはこちら

趣味:修行

投稿日:2008-10-23 01:50:08

たいへんでも弱音とかあんまり言いたくないなー
と思っていると
たいへんだけど、自分のためになっています!
っていう返事ばかりしてしまって
ついにこの間

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る