「すがすがしい」ポエムを表示中

私の空の詩

投稿日:2015-07-31 01:28:29

空をかなしんでいた

明るい空を嘆いていた
青い空をみると悲しかった

自分はとてもちっぽけな
すなのつぶ
あなたに届くことなど決してないと思って

...省略されました。全て読むにはこちら

秋の色

投稿日:2012-10-18 16:54:39

空が遠くへ行ってしまうよ
雲が空を追いかけていく
私は空へは行けないな

紅葉は順調に 緑が黄色に赤色に
私の心も秋色にして
もどかしいような すが

...省略されました。全て読むにはこちら

オートファジー

投稿日:2012-05-19 22:47:39

あの傷をつけられてから、多くの時間が過ぎた。

毎日のように泣かされた

泣くことに慣れた

その傷跡は 僕の知らないうちに消えてしまった。

...省略されました。全て読むにはこちら

寂しい

投稿日:2012-02-03 06:55:11

悲しいとか、苦しいとか、そんなんじゃないの。
別に、アンタがいなくたってやっていけるけど、
もう、寂しいから。
一人はいやだから。
太陽にもすがる思いで

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る