「すご」ポエムを表示中

壊したんだ。お前たちが。

投稿日:2012-10-26 17:41:52

「すごいわ。」「さすがだね。」「かっこいい!!」「いいなあ~」「また一番?!すごっ!」

うん。そんなことわかってる。

私はいつも一番だ。そう。もう、

...省略されました。全て読むにはこちら

ニンゲン嫌い。 ダケドシンジタイ、

投稿日:2012-03-12 21:31:04


信じる

それはあたしができないこと

あたしはバカだから

なんでも信じる

だけど ニンゲン的なものは

なにも信じれない

...省略されました。全て読むにはこちら

強くなるから。

投稿日:2012-01-20 19:33:39

君がいないと、辛くて悲しい・・。

どうして・・

一緒にいる時間はとても短いのに
一緒にいない時間は長いのだろう。

君から連絡がこないと不安に

...省略されました。全て読むにはこちら

かんじょー

投稿日:2011-10-14 22:37:04

このむやみに渦まくかんじょー

半端なキモチ

半端な行動

どんどん半端な人間になっていく

あなたがスキ?

それともただの欲望?

...省略されました。全て読むにはこちら

どうとでもいいやがれっ

投稿日:2010-11-10 18:09:57

「私ってすごいっ」
私の口癖

自意識過剰?
自画自賛乙?
なんとでもいいやがれっ

だってさ、
いっくら頑張ったって・・・
誰も褒めてくれな

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る