「すごい」ポエムを表示中

なによりも

投稿日:2017-06-08 20:08:11

どんなすごい名言よりも
一番大好きな君に、頑張ってねって言われたほうが、
頑張れる。

好きなところ

投稿日:2017-05-03 20:13:10

笑い声がかわいいところ
センスが謎なところ
何考えてるかよくわからないところ
前髪が長いところ
いろいろ謎が多いところ
あんまり自分のこと話さないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

超難関問題

投稿日:2017-04-28 21:58:30


解けない問題があるのがいや。

解けない自分が、いや。

まったく解決の糸口がつかめない数学の問題を睨みつけた60分。

いらいらしながら解説を

...省略されました。全て読むにはこちら

愛するという事

投稿日:2017-03-21 21:22:38

愛していた人から別れを告げられ、愛の本質を考える様になった。

本音をさらけ出したい。
感情に任せて引き止めたい。
叶うのであればもう一度、、、

...省略されました。全て読むにはこちら

すごいんだよ

投稿日:2017-03-04 08:44:21

言葉がわからないってすごいんだよ
まるで
自分が存在していないみたいなんだよ

赤い苺のケーキ

投稿日:2017-02-15 19:57:30

もう少しでとどくんだけどなあ
どんなに頑張っても
届かないや
明日は届くのかなあ
明日までは待てないや
そうだ
いいこと考えた
おとうさんの大きな

...省略されました。全て読むにはこちら

陽炎

投稿日:2017-02-06 17:28:15

熱かもしれない。
インフルエンザってやつ。
1分間に20回以上ふらっとする。
この感覚は眠りにつくときと同じような感覚で、
すごい心地良いような、苦しい

...省略されました。全て読むにはこちら

顔文字劇場~ホントの友達~

投稿日:2017-01-28 10:12:25

友達って何だろう(?_?)
何でも言えるとか、ピンチの時に助けてあげるとかきれいごというけど実際助けられる自信もないしなんでもは言えない(´;ω;`)
ホン

...省略されました。全て読むにはこちら

なんか

投稿日:2017-01-15 06:13:21

適当なこと言っちゃって振り返ってばかり
そーだな、やっぱり本音が見え隠れ
何歳になってもアホなままだってよく分かる
気にしてないって言うほどにボロが出る

...省略されました。全て読むにはこちら

こころちゃん

投稿日:2016-12-12 17:50:00


わたし、こころちゃん!

みんなにえがおをとどけるのよ

かなしいかおしてる、えがおがすてきなこも

おこったかおしてる、やさし

...省略されました。全て読むにはこちら

ごみ箱行き

投稿日:2016-12-12 09:35:50

ごみをごみ箱に捨てない人はクズだって
あなたの言うとおりになるのなら
その人もくずかごの中で
きっと泣いてしまうでしょう

私どんくさい各駅停車

...省略されました。全て読むにはこちら

ペーパーパレット

投稿日:2016-12-11 01:10:14


ペーパーパレットって便利よね。


普通のパレットとちがって使い終わったら捨てればいいのだもの。


洗わなくていいの。


自分の手で汚

...省略されました。全て読むにはこちら

片想いに。

投稿日:2016-12-10 18:28:11


一人の友人が、やっと両思いになれたと


私に報告をしてくれた。


「それでね、ここで告白されたの。」


「すごいじゃん!両思いだった

...省略されました。全て読むにはこちら

するもの

投稿日:2016-12-10 05:59:08

やあ

きみは飛ぶのかい?



...

そうかい
となりへ平然として みてあげるよ

すごいや
ためになるかなあ...


...省略されました。全て読むにはこちら

キミに

投稿日:2016-12-08 23:33:14

暇こじらせてクラスでいじめとかしちゃってるそこの"イケてる"キミに
何持ってんのか考えようともせず『きみなら大丈夫』とか平気で言っちゃう精神科医
寒い川に泳

...省略されました。全て読むにはこちら

白紙

投稿日:2016-11-13 09:58:44

すごいことを思いついた
メモしなきゃと思った
その矢先
ヤカンが鳴った
メモを止めた

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/22

投稿日:2016-08-21 16:31:17

今日の一言:いつも、競技中に、、他人なんて意識したこともなかった、あなたが、追いかける立場になった時、自身と戦う苦しみから、解放され、他人と競っていると言う喜び

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫同盟

投稿日:2016-08-17 01:32:52

まだこの手が小さかった頃  叶えたい夢は幾つもあった

広げた両の手のなか  まだ小さなきらめきを纏う星屑のような

くすぐったい明かり  秘めるように

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)07/05

投稿日:2016-07-04 17:17:37

今日の一言:そもそも信じる者だけを救うってさあ?他人の不幸を見て見ぬするってさあ・・・人間だって助けに走るっていうのにさあ 人間のほうがすごいじゃん!!神よりも

...省略されました。全て読むにはこちら

君に!

投稿日:2016-04-20 09:40:47

十代の若いうちに尊敬できそうな人とたくさん知り合う努力をして下さい、その中で一人ぐらいは、この人はすごいと思う人がいるはずです。
その人と、徹底的に仲良くなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫同盟

投稿日:2016-04-03 19:44:57

まだこの手が小さかった頃  叶えたい夢は幾つもあった

広げた両の手のなか  まだ小さなきらめきを纏う星屑のような

くすぐったい明かり  秘めるように

...省略されました。全て読むにはこちら

だから

投稿日:2016-04-02 06:53:10

一人一人みんな違う
だから
愛するって
すごいことだ
愛されるって
とびっきりの奇跡だ

後悔させる歌

投稿日:2015-12-19 10:30:33

アドレスのダブリュー3つが君のこと笑っているぞ煽り返せよ



女子が泣く 男子もちゃんと歌ってよ! 修羅場育ちの大地讃頌



母の歌 ひとつ

...省略されました。全て読むにはこちら

褒め言葉

投稿日:2015-10-21 19:19:09

.




 「 頭良いね 」

 「 すごいね 」

  そんな褒め言葉より



 「 よく頑張ったね 」

  その言葉ひと

...省略されました。全て読むにはこちら

握手ができる

投稿日:2015-09-18 21:29:13

握手ができるって
きっとすごいことだ

心のままに叫ぶとするなら…

投稿日:2015-09-15 00:00:18

もうこれだけ生きてたって  こんな気持ちに代えられる言葉なんて見つからないんだって

ただそんなことはすごいと思うんだ

もうこれだけ生きてるって思った

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き虫

投稿日:2015-09-11 14:51:47

君は言うんだ

「こんな泣き虫な僕やだよ………強くなりたいのに……」

君は言うんだ

「いつも……いじめられるんだ………僕が泣き虫だから………」

...省略されました。全て読むにはこちら

明日も弱気になってしまいそうな俺へ

投稿日:2015-09-11 14:37:41

繋いできた手を離して歩んでいくこの先

きっと笑ってばかりじゃいられないこともあるだろう

「もうだめかもしんない…」  すべてを終わりにしてしまいたく

...省略されました。全て読むにはこちら

僕がここに言葉を置くその理由は

投稿日:2015-06-08 21:53:48

なんでこう何かしていたくてたまんないのか
なんでこう言葉を綴るのか
下手くそなコトバ綴ったって  ただの恥さらしなのは分かってる
僕よりすごい人なんては 

...省略されました。全て読むにはこちら

しょうがない

投稿日:2015-01-03 20:53:14

好きな人が居るってのは
すごい事だよなぁ
星の数ほどいる中で
たった一人を好きになるんだよ
それだけで奇跡なんだ
それだけで幸せなのかもなぁ
胸を張

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-08-16 08:02:22

雨が降っている

涙のよう

すごく泣いている

雨が降っている

涙したこと

ある

最近はなかった

今日泣いた

でも平

...省略されました。全て読むにはこちら

100点満点と僕。

投稿日:2014-07-15 17:56:50

「ママ!満点とったよ!!」

靴を頬ってリビング飛び込んで すごいねって 頭を撫でてもらえるのが すごい好きだったのにな…

今じゃ当然の顔で 「次もこ

...省略されました。全て読むにはこちら

生えかわり

投稿日:2014-04-20 22:41:12

歯が抜けたって
歯医者に行かずに抜けたって
すごいね
みんなが褒めるから
とても誇らしく
あの子は
少し自信をつけた

歯が抜けたって
僕がお

...省略されました。全て読むにはこちら

頑張ってるのに……ね。

投稿日:2014-03-22 10:44:38

頑張れ 頑張れ って言われるけど

頑張ってるよ…

言われた事以上を目指して

いい子になろう…って

でもなんで選ばれるのは貴方なんだろう

...省略されました。全て読むにはこちら

まわりからの言葉

投稿日:2014-02-19 19:00:12

まわりの人たちは言う
「もっとがんばりなさい」
「まだ終わってないの?いままで何をしていたの」
「あなたより苦しんでいる人も沢山いるんだ」

私、これ

...省略されました。全て読むにはこちら

○○座流星群

投稿日:2014-01-30 17:54:08

星を観るのは好き

だけど 夜は好きになれない

あの日から夜がくる度に
鼓動が大きくなって息が上がって
震えが止まらなくて眠れなくなる

それ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋してるってこと。

投稿日:2014-01-10 16:12:01

誰に恋したっていいの。

あなたはあなたらしく。

好きなら好きでいいでしょう。

自信を持って前を向けばいい。

恋する乙女はすごいんだから。

...省略されました。全て読むにはこちら

手に入れたいの

投稿日:2013-11-19 20:17:35


難しいことは分からない
知らないことは知りたい

ねえ、それってすごいことなの?
それじゃあどれくらいすごいか
例えてみせて?

ねえ、どうし

...省略されました。全て読むにはこちら

不適合者

投稿日:2013-10-02 19:43:56

アピールの仕方がわからない。
知ってもらう必要はある?
そうする人って、大半が評価されたいだけでしょ?
社会人には当たり前のことなんだろうな。

当た

...省略されました。全て読むにはこちら

本音

投稿日:2013-09-27 18:50:19

本音をつぶやけるあなたはすごいと思う。
嫌いな人にも嫌われたくない。
どうでもいい人にも嫌われたくない。
好きな人にはもちろん嫌われたくない。
そんな私

...省略されました。全て読むにはこちら

同じ悲しみはないから。

投稿日:2013-08-12 12:34:46

独りなんだ とか… 愛されてない とか…
そんな悲しいこと 言わないでよ 君のその口が そんなこと言うのが
悲しいよ
貴方のこと 私は 知らない
気持

...省略されました。全て読むにはこちら

大きな宇宙とちっぽけな僕の星空

投稿日:2013-08-11 08:26:14

青い青い綺麗な星のなかに、
60億の人々がいて、
小さな小さな島国の、
小さな小さなこの街に、
たった一人の僕がいる。

その存在はあまりに小さくて

...省略されました。全て読むにはこちら

意味のない歌

投稿日:2013-06-28 23:59:07

苦しいとき  楽しいとき  嬉しいとき  悲しいとき

周りのみんなのそばには  これまで大切にしてきた君が支えてきたぶん

支えてくれる   優しい人

...省略されました。全て読むにはこちら

気持ちを伝えることは。

投稿日:2013-06-23 19:03:47



 告白するってとても勇気がいるよね。
 けど、100分の1の確率でも
 付き合えたらすごく嬉しいだろう。
 「告白してよかった」って思うはず。

...省略されました。全て読むにはこちら

今辛い君へ

投稿日:2013-03-09 02:59:51

今辛い君へ

なんで君は今辛いかは聞かない。
私その場にいた人じゃないから。
でもね、君にひとつ。
よく頑張って耐えたね。
辛かったよね。
泣きた

...省略されました。全て読むにはこちら

綺麗事

投稿日:2013-03-02 19:32:10

きっとみんな知らないの
綺麗事のほんとの力

きっとみんな知らないの
その綺麗事と決めた言葉に、すごい力が潜んでること

きっとみんな知らないの

...省略されました。全て読むにはこちら

こんにゃく畑でつかまえて

投稿日:2013-02-28 21:28:29

ああ、こんにゃくが……こんにゃくが襲ってくる……! やだ、すごいぷにぷに……!

死んだって何も変わらない

投稿日:2013-02-21 11:51:09

今まで自殺してきた人たちって一体どうゆう気持ちだったんだろう?

きっと、僕なんか計り知れないくらい

苦しくて、悔しくて、辛くて、助けて欲しくて。

...省略されました。全て読むにはこちら

秘密の気持ち

投稿日:2013-02-01 17:48:33

あなたのことを好きなこと
まだ誰にも言ってないの
誤魔化し続けてるの
でも心の中はすごいことになってる
好きすぎてどうしようもなくて
でもあなたに知ら

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで?

投稿日:2013-01-07 21:32:32

私が料理作ってあげるね

って言ったらすごい喜んでくれたのに。

そういえば、そういうこと言ったよね?

って聞いたら

そうだっけ?ごめん忘れ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る