「すばらしい」ポエムを表示中

朧月

投稿日:2016-12-22 02:24:12

午前二時
起きていておぼろな月
買ってきたアップルティ

ただそれだけが
何よりもすばらしいなんて

溺れていたかった
いつだってそうだった

...省略されました。全て読むにはこちら

他人様じゃない

投稿日:2015-04-26 13:23:40

他人様

批判するのは簡単
欠点を見つけるのは簡単
人の人生を否定するほどに
あなたはすばらしい方ですか
誤りだらけの人生を
甘やかして生きてきた

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つきは泥棒のはじまり。

投稿日:2014-05-13 14:30:56

嘘つきは泥棒のはじまり。
誰にでもその素養があるということ。
すばらしい偉業や信じがたい事件。
全て人がしたことならば、
私もするかもしれない。
私も

...省略されました。全て読むにはこちら

ああ、

投稿日:2012-04-30 20:51:08

憂さ晴らしいすばらしい世界へ、それでもあなたはきれいです

ゆめのなかだけです手が伸びるのは

投稿日:2012-02-18 23:00:07

もっともっとすばらしいゆめをみせてくれよ、と、
格好つけてわらう小鳥たちはわらわれる
おそいわよ、なんて言われたって
あなたのじかんとわたしのじかんはちが

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度

投稿日:2011-11-05 14:37:39



















あの、
すばらしい
愛を
もう一度

...省略されました。全て読むにはこちら

切ない歌詞((すばらしい日々

投稿日:2011-10-17 23:49:18

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれどとにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若い

...省略されました。全て読むにはこちら

ないない。

投稿日:2011-10-02 21:07:27


貴方が好きです。
ほら、騒音の中ですっと立ってる貴方はきれいです。
ほら、同情の中ですっと泣く貴方はきれいです。
ほら、民衆の中にすっとまぎれる貴方は

...省略されました。全て読むにはこちら

甘え。

投稿日:2011-09-23 01:38:18

違うよ。
そんな悪い世界じゃないよ。

君は今疲れてしまってるんだ。

君はいつも誰かに見てもらってるよ。

君を居るだけで誰かの為になってるよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ニジュウマル サンカク バツ

投稿日:2011-06-30 11:22:49

きょうはね ニジュウマルを もらったの

ニジュウマルは それよりウエのない いちばん すばらしいこと なんだって


きょうはね バツを もらったよ

...省略されました。全て読むにはこちら

あるく

投稿日:2010-09-16 17:34:02

ちゃんと、この険しいけものみちを歩ききったら
想像通りの
想像以上の
美しい景色っていうものが広がっているんだろうか。
君が見せたいって言っていたすばら

...省略されました。全て読むにはこちら

才能があるって信じよう

投稿日:2010-06-02 23:09:19

俺には才能がある
芸術系統の才能がある
それは俺の強みである
唯一譲れない強みである

でもそれだけじゃ物足りない
もっと欲しい
もっと才能があっ

...省略されました。全て読むにはこちら

自転車

投稿日:2010-04-01 15:17:09

   自転車

  こいだら こいだだでけ進む
  こぐのをやめたら 止まってしまうね
  どんなに目的地に着きたくても
  こがなければ たどりつけ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る