「ずるい」ポエムを表示中

おじさんの片想い

投稿日:2017-08-24 13:37:26

どんなにあなたを想っていても
大人ぶって傷つける方を選んでしまうよ
素直な言霊たちは置いてきてしまった
カブトムシではしゃいだ少年の時代に

現状維持

...省略されました。全て読むにはこちら

ボランティア

投稿日:2017-08-14 10:18:11

皆一緒だよ
嫉妬なんて今は要らないんだよ
誰もがひとつになってくれる
種も性も区別なく恋人だよ
皆が本気で横繋がりだけしか見ないなら素晴らしいね
それ

...省略されました。全て読むにはこちら

誘った時にしたかった話

投稿日:2017-07-30 09:42:44

女性にずるいは感じない
君じゃない事が悲しい
どんな君だったらじゃない
僕が君を選べない事が悲しい
ねえ僕は この世と比べてじゃないのさ
君の僕へのア

...省略されました。全て読むにはこちら

ただいま

投稿日:2017-06-27 01:36:29

こんなタイミングで
話をしようだなんて
ずるいなって思うけど
素直に嬉しかったんだ
長い長い幼稚な反抗期
ごめんねごめんね
バカでごめんね
きっか

...省略されました。全て読むにはこちら

ずるい女

投稿日:2017-06-20 22:02:05

私はずるい

私は悪い

快感におぼれ

何度も体を交わす

欲にまみれたこの体は

男なしでは生きられない

悪いこととわかっていても

...省略されました。全て読むにはこちら

独り

投稿日:2017-04-25 23:20:23

愛されたこと無い
愛したこと無い

ずっと好きじゃないと思いながら
形だけの体験だけしてた?
最初からそう思って割り切って生きていなかったら嘘だもの

...省略されました。全て読むにはこちら

ずるい

投稿日:2017-04-25 12:06:59

あのまま終わってしまっても
それでよかったのに
どうして君はこんなときに
優しくするんだ

その
優しさに甘えてしまうから
あなたの
優しさを欲

...省略されました。全て読むにはこちら

詐欺

投稿日:2017-03-29 16:58:37

結局貴女も満たされていないじゃないか

僕は当たり前だと思ってた
僕が足りない足りないって感じてたんだから
貰って味わって止めないと気が済まなかったんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

よくばりな私

投稿日:2017-03-17 18:16:09

私の中の欲望が
私をせっつくから
土砂降りから逃れられない

半分こしてよ
あなたの方が多いもの
半分こしてよ
あなただけなんてずるい

私の

...省略されました。全て読むにはこちら

世界はずるい

投稿日:2017-03-13 18:38:12

世界は綺麗、綺麗でずるい

こんなにも美しいなんて、知りたくなかった

富士の樹海で一夜を明かし朝焼けの少し前

冷たい風のなか手近な木にロープを結

...省略されました。全て読むにはこちら

言わないでほしかった

投稿日:2017-03-12 23:58:46

「好きだったよ」なんて
どうして今更そう言うのですか

そんなのずるい
会えなくなるのわかっているくせに


あぁ、あなたって人は

本当に酷

...省略されました。全て読むにはこちら

土星の瞳に映る冬

投稿日:2017-03-12 20:23:17

夜を走る電車の窓から人の性を見る
景色よりもガラスに映る反対の人に
あなたを見てるわけではありません
とずるい言い訳を用意しながら注視
目のピントをカチ

...省略されました。全て読むにはこちら

あげすぎてしまった少年の話

投稿日:2017-01-18 21:32:54



女の子が泣いていた 大事にしていた人形を
無くしてしまったのだと言う
だから僕は 僕が一番大切にしているキーホルダーをあげた


隣の席の

...省略されました。全て読むにはこちら

君を嫌いと言う

投稿日:2017-01-01 07:01:29

「君を嫌いと言う」

耳元で囁かれた事
僕はそれを知っていて
うなづいては何事もなく
関心のないフリをする

君に彼氏がいようが
僕には関係がな

...省略されました。全て読むにはこちら

ポエム

投稿日:2016-12-05 00:28:55

少し それかそれ以上に
酔い払ってしまっていて
言葉を ポエムを
書きたいなって思うのは

私を正当化する
誰かの 賛同を
得たい と
願うもの

...省略されました。全て読むにはこちら

知らない想い。

投稿日:2016-08-18 00:35:20

そういう人だと知っていたけど、
試したわけじゃないけれど、
君は気遣って怒ったね。

迷うことなく相手の身の安全を考える。
揺さぶりをかけても靡かない

...省略されました。全て読むにはこちら

勝手に

投稿日:2016-04-26 21:56:58

夢はずるい
大好きな人も
大嫌いな人も
勝手に現れて
ありもしない話を作り上げる
夢なんて見たくない
勝手に夢に出て来て
好きなんだなんて言わない

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/09

投稿日:2016-04-08 18:26:48

今日の一言:ずるいな。いい訳の理由がたくさんある人。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2015-11-10 20:53:24

まだほんの少しだけ
私を想ってくれてるのかもなんて
期待してたんだ
そんな奇跡ある訳ないのにね
色んな場面で思い出すんだ
あなたの好きなものや嫌いなも

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2015-11-10 20:53:23

まだほんの少しだけ
私を想ってくれてるのかもなんて
期待してたんだ
そんな奇跡ある訳ないのにね
色んな場面で思い出すんだ
あなたの好きなものや嫌いなも

...省略されました。全て読むにはこちら

いじわる

投稿日:2014-12-18 08:32:39

泣き顔で笑う
赤く残る跡
泣き顔の上に笑顔を乗せる
それはボクのプライド

大人ってずるい
仲良くしなさいと言うくせに
とても意地悪だ
優しさが

...省略されました。全て読むにはこちら

ばいばいわたし

投稿日:2014-12-14 21:05:15


今日で今のわたしとはお別れしよう

弱いわたし
ずるいわたし
悪いわたし

だめなわたしはもう捨てよう

明日起きたら新しい
新しい「わた

...省略されました。全て読むにはこちら

いつだって

投稿日:2014-12-02 13:08:51

いつだって君はずるいんだ


僕の気持ちで遊んでいるような言葉たち
いったい僕のことをどう思っているの?

...省略されました。全て読むにはこちら

優しい痛み

投稿日:2014-10-13 20:27:06

君は優しい人。
…………優しい人だよ

僕だったら知らない振りして見せたようなことも
君は最後まで手を 握って「大丈夫だからね」
そうやって何度も明日

...省略されました。全て読むにはこちら

チャイルドエンド

投稿日:2014-09-28 05:57:33

眩しい黄色が胸を刺す頃
僕らはようやく終わりを感じる
命が死んでく沈黙を
僕ら自身の別れのにおいを



ずるいよね
どうにもならないことで縛る

...省略されました。全て読むにはこちら

窓側に座る君

投稿日:2014-09-07 19:19:10

まだ少しうるさいと感じる蝉の声と

いつもと違う秋の匂いを含めた風が流れてくる窓に

ふと目をやった。

その風になびく君の髪。甘い香り。

...省略されました。全て読むにはこちら

春風プレイン

投稿日:2014-07-13 22:47:08

桜の匂い教室いっぱいに広がる放課後 大きく吸い込んでため息ひとつ
隣で見てた君は少し笑って  折り紙を取り出した

「また折るの?好きだね、紙飛行機」

...省略されました。全て読むにはこちら

寝言

投稿日:2014-07-13 22:46:26

紅茶でも入れようか?って
問いかけたソファーの向こう  少し待っても返事はなくて

無視しないでよって  怒って覗き込んで
怒る気も失せるよ   君はそ

...省略されました。全て読むにはこちら

敵わない

投稿日:2014-05-10 23:18:28

あなたの唇が

私の唇に重なった

瞬間 頭の中が真っ白になった

初めてのキスの感覚 今でも憶えてる

あなた 微かに震えていたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

傷つきたくないから

投稿日:2014-02-10 13:12:20

「好き」という言葉二文字で
関係が崩れてしまうのなら
僕は言わない

傷つきたくないから

これってずるいかな?

...省略されました。全て読むにはこちら

背中。

投稿日:2014-01-12 19:04:04



君の背中に隠れて見えない手は

あの子の背中に向かって伸ばされていたはずだ。

だから僕は、君の背中に手をのばす。

ほら、僕はずるい人。

...省略されました。全て読むにはこちら

BYE-BYE

投稿日:2013-10-30 07:23:42

優しくしないで   いらないよ!



…なんて、言えたらいいんだろうな

もどかしくなることなんかない

君への愛しさで    哀しむことはな

...省略されました。全て読むにはこちら

護ル

投稿日:2013-09-27 17:09:14

誰も傷つけず  生きてゆけるといい

誰も失くさず  生きてゆけるといいね、と

祈る心は知っていたんだきっと  それは同時に

叶うはずもないもの

...省略されました。全て読むにはこちら

キミノメイロ

投稿日:2013-07-05 20:21:29

ねぇ…君は覚えている?
話しかけてくれたのは紛れもなく君の方から…

ねぇ…君は覚えている?
メールくれたのも返信で喜んでくれたのも君だよ…

あれ

...省略されました。全て読むにはこちら

Air

投稿日:2013-06-23 18:25:01

最近様子が変だね
何かあったのかなって
あなたの彼女でもないのに
ねぇ…私はなにをしてあげられる?
力になりたいって
そう思うたび苦しくなる

...省略されました。全て読むにはこちら

Limit

投稿日:2013-06-01 22:20:48


苦しいこと辛いことを

人のせいにしない

そう心に決めて

わたしは歩き出した


自分は悪くない

わたしは世界一かわいそうだから

...省略されました。全て読むにはこちら

優柔不断

投稿日:2013-05-17 20:05:19


選べない

決められない

はっきりさせられない

まさに優柔不断。


食べ物のオーダー

遊べに行くところ

買う服

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの前では

投稿日:2013-04-26 22:31:34


あなたにだけはわたしの弱いところを見られたくなかった

あなたの前では恰好つけていたかった

あなたはわたしを強くてかっこいいと言った

だか

...省略されました。全て読むにはこちら

光景

投稿日:2013-04-26 16:40:31


彼を囲むたくさんの女の子たち

ずるいよ
羨ましいよ

そんなことできない私は
ただ目をそらすことしかできないのに

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れられない人。

投稿日:2013-03-09 10:31:37


私には、忘れられない人がいる。

今もまだ好きで。

でもこの恋は叶わなくて

君にはもう新しい大切な人がいる。

私は前に進めないままでい

...省略されました。全て読むにはこちら

ずるいよ

投稿日:2012-11-08 23:14:40





あなたは、私をこんなにも夢中にさせる


ずるいよ

ひどい

投稿日:2012-10-26 23:59:22

ずるいよ

思わせぶりなんて

それで後悔させるなんて

ひどいよ

しかも一回裏切っといて

それでもまだ

期待させる?


...省略されました。全て読むにはこちら

ずるいかな

投稿日:2012-10-23 22:30:14

私は彼奴のことが好き

だけど

もし

ずっとずっと好きで

何度も何度もあきらめた

君に

好きと言われたら

絶対君のところ

...省略されました。全て読むにはこちら

得意

投稿日:2012-09-17 13:09:32

知らない振りが得意なんて
ホントずるいよね

いつも

投稿日:2012-07-11 17:04:39

傷付かないための逃げ道を
いつも用意して
ずるいよね

恋をして

投稿日:2012-06-13 09:45:15

 好きになって気づいた。
 ずるい男
 わかっているのに、ひかれてしまう。
 わかっているのに、引き込まれてしまう。

 どんどん自分がふかみにはまっ

...省略されました。全て読むにはこちら

最後に

投稿日:2012-04-20 21:43:00




「今日も可愛かったよ」


そんな不意打ち、



ずるいよ…

甘いキスを

投稿日:2012-04-04 20:55:37


好きなの

どうしようもない程


始まりは

貴方からだったのにね。


貴方はずるいね


この恋の行先は

きっと決まり

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとりぼっち

投稿日:2012-03-29 13:43:16

人に優さを求めるだけで
人に優しさを分ける事を忘れていた

みんな本当の優しさじゃない事
くらい分かってる

だけど気付かない振りをして
寂しさを

...省略されました。全て読むにはこちら

「最後の言葉」

投稿日:2012-03-21 23:23:15

 
 見慣れた景色が近づく

 君はただ黙って景色を見ていた

 けれど背中はふるえてた

 何かを決めたことぐらい

 君の後ろ姿で感じてた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る