「せつない」ポエムを表示中

魅力

投稿日:2016-08-30 21:48:59

愛しいあの子に奴が近づく

奴は女たらしの遊び人

ルックスも最高の遊び人

同じテーブルに座り酒を飲み交わす



愛しいあの子は奴にゾッ

...省略されました。全て読むにはこちら

夕焼け

投稿日:2016-07-28 20:14:29

オレンジの雲

いちにちの終わりに見る

いちばんキレイな瞬間

あと何回

見られるかな

夕方は少しせつない

...省略されました。全て読むにはこちら

大人は泣かない

投稿日:2014-09-13 21:48:38

見送られるより
見送る方がせつないと
初めて知った夜でした

私は泣かなかったけど
あなたは私より
ずっと大人だから
きっと泣かなかったでしょう

...省略されました。全て読むにはこちら

恋 ものがたり

投稿日:2013-10-26 09:50:50

はじめて 触れた その 指の
やわらかな ぬくもりが

渇いた ぼくの こころを
やさしく つつんでくれた

はじめての 愛の告白
はじめての 恋

...省略されました。全て読むにはこちら

なんなんだろうねw

投稿日:2011-08-28 10:27:13

君には彼女さんがいるから。

すっごい可愛くて細くて
あたしなんか足元にも及ばないような
彼女さんがいるから。





君はあの子に

...省略されました。全て読むにはこちら

さよなら、はつ恋。

投稿日:2010-08-31 22:42:47

ずっと好きだったよ。
けど、言えなかったよ。

本気で好きな気持ちは、誰にも負けない。
けど、言えなかったよ。

放課後の校庭。
先輩の横で、無邪

...省略されました。全て読むにはこちら

ぱさぱさぱさ

投稿日:2010-03-03 06:20:09

あれ




なんだろな


かおったな



そらみみだったかな




あ  また


なんだろ



なつ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る