「そっけない」ポエムを表示中

調味料

投稿日:2017-03-05 13:36:17

砂糖が増えると甘いだけの人間に
塩が増えるとそっけない人間に
じゃあ何を増やせば良いんだろう
好みは人それぞれなんだから
自分の好きな味で良いんじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-05-27 18:16:32

テレビも電気も消して
音のない暗い部屋

遠くから電車の音、
いつもなら聞いたことないのに

なんで今日は聞こえるんだろう?

原因は君だ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ココロノナカノオモイ

投稿日:2012-12-18 14:24:49

ねぇ

お願いだから私だけを見て

他の子なんか見ないで

ずっと私のそばにいて

大好きって

愛してるって言って

そして私を安心さ

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで?

投稿日:2012-11-14 19:00:50

なんで最近そっけないの?
なんで最近無愛そうなの?
不満でもあるの?

両思いなのに、

投稿日:2012-11-10 07:06:46

なんでそんなにそっけないの?

なんか、

投稿日:2012-11-09 20:44:40

いつもより君の態度がそっけない気がする。
僕はこの時を楽しみにしてたのに。

不安だよ…

投稿日:2012-11-04 21:18:22

メールに絵文字・顔文字がない時。
メールの返しがそっけない時。
メールをする時間になってもあなたからメールが来ないとき。
あたしから送るメールばっかりであ

...省略されました。全て読むにはこちら

メール

投稿日:2012-04-21 13:22:20

そっけないメール

絵文字もないし、記号も何もない

でも、あなたの想いは伝わってくる

「好きだ」

その一言で私は救われる

...省略されました。全て読むにはこちら

「好きだよ・・・」

投稿日:2012-04-20 17:14:51

そっけないあなたのメール

でも、なぜかな

ちゃんと気持ちが伝わってくる

絵文字もないのに、文字だけなのに

あなたの照れた顔が伝わってくる

...省略されました。全て読むにはこちら

特権

投稿日:2012-02-21 12:58:29

冷たい事も、不器用な事も

知ってるはずなのに

そっけない顔や、気のない振りをされると

君からもらった「好き」の気持ちが通り抜けて

どこか

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでかな。

投稿日:2011-11-28 20:44:32

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
キミが好きだけど。

キミが好きだから。



苦しい。




自分を無理やり押し込めて

...省略されました。全て読むにはこちら

それでも。

投稿日:2011-11-28 20:36:59



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あなたにとっては なんでもないことなんだと思う。



だってあたしは あなたの”何”で

...省略されました。全て読むにはこちら

気付けよ.......。

投稿日:2010-04-28 21:34:27

こんなんやけど、
いつもお前のこと見てんねんで。

アホやし、
お前の前では、
そっけない感じやけど、
ヘタレやから、
勘弁してや。

...省略されました。全て読むにはこちら

弟よ

投稿日:2009-01-06 11:50:26

どんな内容のメールを送っても弟からの返信はいつも

「わかりました」

の1行で、そっけないったらありゃしない

なんのための絵文字だ!!!! って

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る