「そのよう」ポエムを表示中

叶わぬ恋でも恋は恋

投稿日:2017-07-23 22:16:13

あなたは私を妹のようだと言いますが
そのように思われているだけで
私は満たされています
たくさんの人に囲まれるあなたにとって
私が大勢の中のひとりではな

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへ

投稿日:2017-06-13 23:29:00

あなたが私を大切にしてくれるから

あなたを愛したの

あなたが彼女と幸せになれるようにと思ったわ
それでも

あなたが好きだから
そのよう

...省略されました。全て読むにはこちら

人物園ツアー

投稿日:2017-04-27 14:46:37

ようこそ人物園へ
私がツアーガイドのフクロウです
当園は初めてでございますか?
ここでは全世界、津々浦々の人間が飼育されているのですよ

あの檻には日

...省略されました。全て読むにはこちら

暗夜

投稿日:2017-04-08 00:35:05

「こんばんは。」
「こんばんは。」

「今夜も眠れないのかい?」
「そのようだ。」

「自分は何故こんなにも虚無感をかんじているのだろう。」
「ど

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き出す女

投稿日:2016-02-15 17:55:25

重役が何人か来てその中の不吉において抜きん出た顔


カーテンを閉めれば雨は音だけになってどこかで泣きだすおんな


すぐにやむお天気雨だそのような

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-08-23 15:32:24

ああ
たしかに
おれは待っていたのだった
長い間
とてもとても長い間
何を待っていたのか?
生きるという行為を
確かに自らのものとするために

...省略されました。全て読むにはこちら

寝る前のひととき

投稿日:2015-08-17 00:26:22

すっかり呆けた言葉で
何を綴ろうか

耳を塞ぎたくなるほどの砂糖が
溺れ死んでしまうミルクティの海のように
私は虫歯になってしまうだろうか

鋭い

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉は意味が深い

投稿日:2013-11-18 00:16:33





人はたった一言でなんでも片づけてしまう。



でも、その本当の意味を知って、その言葉を使っていますか?



人は自分にいいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

生きることなど つまらぬことだと

投稿日:2013-09-15 23:03:35

生きることなど つまらぬことだと
ぼくは いつも 思っていた

めしを食うためには 朝早く起きて
電車に乗って 会社に行って 働かねばならない
でも 

...省略されました。全て読むにはこちら

何処か

投稿日:2013-08-09 23:46:58

嗚呼
もう止めにしよう

終わりのないおもいなんて。
ぶっ壊れたレコードは最後までゆかずに
回っているだけ。
言葉のはしを鳴らし続けるだけ。

...省略されました。全て読むにはこちら

けっきょくひとりだ

投稿日:2012-02-18 23:28:24

こどもが、
うちで、
まっている、と

いうたびに、
とまる

いらないのならいらないといってくれればいいのに私はそういって終わらせてくれたらな

...省略されました。全て読むにはこちら

消えたい・・・

投稿日:2009-11-20 00:34:03

そのように思うのは開放されたいから・・・

哲学的感情論

投稿日:2008-11-26 01:51:57

全ての生物の本能の根幹は
「快」と「不快」に分かれている
人間の感情はその2つから分岐していき
複雑なツリーを形成していると言えるだろう

だとすれば

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る