「たいそう」ポエムを表示中

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:47:01

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:46:42

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

渇望

投稿日:2015-12-05 21:53:08

人は在りもしない物に
たいそうな解説を付けて叫ぶ
「愛して居る」
そうやって奪うんだ
地を削る洪水よりも痛ましく
与えるよりも多く

人は在りもし

...省略されました。全て読むにはこちら

病んでる君へ

投稿日:2008-11-04 20:50:05

幸せ与えてあげれるなんて
たいそうなことは思わない

でもさ、きっかけぐらいは
あげれるんじゃないかと思うんだ

あとはそれをどう受け止めて、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る