「たのしい」ポエムを表示中

真夏の夜の星

投稿日:2017-07-25 21:50:59

今日も星たちが語る

瞬きを言葉に代えて

うれしい、かなしい、いかり、たのしい

まるで、人生そのもののように

現れるのも突然

消える

...省略されました。全て読むにはこちら

share

投稿日:2015-02-24 22:33:50


あなたの

うれしいや
かなしいや
たのしいや
くるしい……

いろいろな感情を
私にもshareさせて欲しいの

あなたがうれしいとき

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-01-22 23:09:00

頭の中に虫が沸く

齧って生きる
かたっぱしから
たのしいところ
齧って生きる
啜って生きる

頭の中に虫が沸く

...省略されました。全て読むにはこちら

倦怠感からの脱却

投稿日:2013-12-19 08:45:39

空に向かって
おーい!!おれ元気だ祖ー!!
おなかに力を入れて
叫んでみる

山に行ったら
やっほー!!たのしいぞー!!
おなかに力を入れて

...省略されました。全て読むにはこちら

立ちすくむ

投稿日:2013-10-30 01:20:23

目を閉じて、タノシイたのしい夢の中

目さえ閉じていれば ずうっと幸せ

ふと・・・気になって目を開けた夢のおわり

周りには、誰も。 誰一人として

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-08-07 07:58:43

涙があなたを濡らしましたか
笑顔はあなたを見ていましたか

うれしいのよ
たのしいのよ

この手が出来ることは
何も残っていないと思っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ほわんほわん

投稿日:2013-05-06 21:17:28

なんかやさしい、
なんかたのしいこと

みたりきーたりして

やさしくなりたい。

そんなきがしないでもなく、

そんなきはする。

まる

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたとの季節

投稿日:2012-10-08 18:45:17

君と出会えた春
君と遊んだ夏
ちょっぴり寂しくなる秋
暖かい気持ちになれる冬

君と過ごしたのは春と夏だけ。
秋は一緒にいてもどうしても悲しくなるん

...省略されました。全て読むにはこちら

オタク

投稿日:2012-04-07 17:25:18

いったいどうしたってんだろう
眼は見えてるようで見えていない
足は行きたい場所へ向かったはずなのに
気付いたら屋根の上

気付いた瞬間に感じたんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

君のいないあたしの世界

投稿日:2011-12-15 20:12:06

たとえば、君が25世紀に生まれたとして
あたしが21世紀に生まれたとしてさ、

それで、あたしと君はいつも時空パイプで
つながってて、

あたしも一

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しい過去と 楽しい今/331

投稿日:2011-08-04 20:29:40

あの頃の自分は
何もかもに 嘘をついて
全部 全部 嫌ってた

友達は優しい
私も 優しくする
そんな毎日の繰り返しが

とても つまらなくて 

...省略されました。全て読むにはこちら

メール

投稿日:2011-05-31 00:40:23



毎回、あなたからのメールを待って

問い合わせ、問い合わせ。


バカみたい、だけどそれが楽しい。

あなたとメールで喧嘩しても

...省略されました。全て読むにはこちら

いんすうぶんかい

投稿日:2011-03-02 21:17:54

わたしはいつでもそう
好きじゃないんだって、
自分に言い聞かせて
ほんとは傷つきたくないだけだって
わかってて
ずっと

ひとりで

きみのこ

...省略されました。全て読むにはこちら

中二病のかまってちゃん(ゆとり)

投稿日:2010-12-09 22:55:04

いきるってなあに
わたしってだあれ
なぜ なぜ どうして
へんとうはえられず

たのしいことばかりあればいいのに
ずっとわらっていられればいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

雪の跡

投稿日:2009-11-11 11:58:58

はらりはらり落ちる雪がアスファルトをさ
白く染め上げるんだ 綺麗だろ
それを僕が思いっきりふんずけってさ
足跡のこすんだ 楽しいな

昨日まで咲いてた

...省略されました。全て読むにはこちら

かたまり

投稿日:2009-08-17 23:32:04

あなたがそれをあくとよぶならば

いやなやつはなぐりころして
こわいことからはひたすらにげて
たのしいことだけずっとつづけたくて

びょうきになった

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る