「たまらない」ポエムを表示中

し、

投稿日:2017-11-13 23:20:57

キンキンと叫んでまあ!
お前のせいで私は苦しんでいるぞ!
赤が映えるおぞましさ、おまえはなんて騒騒しい!
わたしは恐ろしくて恐ろしくてたまらないのに、気持

...省略されました。全て読むにはこちら

映るのは

投稿日:2017-10-21 18:01:49

私の瞳に映るのは

ずっと好きでたまらない君

君の瞳に映るのは

クラスのマドンナのあの子

アルバムの写真に映るのは

手を繋いで笑う私

...省略されました。全て読むにはこちら

愛する幸せ

投稿日:2017-10-11 21:47:45

愛されたい  と  願った夜は何度か知れない  
けど
愛したい   と 願った覚えはない気がする

叶わないかもしれない人や 届くはずのない相手を想い

...省略されました。全て読むにはこちら

乙女心

投稿日:2017-06-20 21:55:37

「大丈夫」なんて、
本当は辛くて仕方がないのに。
「平気だよ」なんて、
本当はとても傷ついているのに。
「うるさい」なんて、
本当はあなたの声をずっと

...省略されました。全て読むにはこちら

インソムニア

投稿日:2017-04-05 20:31:34

闇の中で膝を抱える
見えない何かに追いつめられる
怖くて 怖くて たまらないのに
逃げ出し方がわからない

夜の底に堕ちていく
孤立していく 私が消

...省略されました。全て読むにはこちら

夢見心地

投稿日:2017-03-28 05:34:45

苦しいね
僕も貴女がそのまま
たまらない気持ちで

きっと、気持ちが伝わってる
溢れて仕方がない貴女にも
僕は綺麗で胸の中にずっと閉じ込めたいと思う

...省略されました。全て読むにはこちら

ナマズ

投稿日:2017-02-19 08:08:47

痛いのよ
何処もかしこも
お腹も背中も
口も鼻も目も
脳の中までが

広がる脱力
痛いのよ
何もかもが
誰も彼もが羨ましくて
何もかもが疎ま

...省略されました。全て読むにはこちら

君を嫌いと言う

投稿日:2017-01-01 07:01:29

「君を嫌いと言う」

耳元で囁かれた事
僕はそれを知っていて
うなづいては何事もなく
関心のないフリをする

君に彼氏がいようが
僕には関係がな

...省略されました。全て読むにはこちら

母親の独占欲

投稿日:2016-11-11 06:03:53

いとしい、いとしご、かわいいこ。
何もできない、私がいなければ、生きてはいけまい。
二本の足で立つのがやっとで、私がいなけりゃそれ以上など、とてもおまえには

...省略されました。全て読むにはこちら

剥がせない愛

投稿日:2016-10-02 10:03:31

愛って言う物持ったら
倖せって言うけれど
なぜ 私は悲しいの?
形の無いもの持って
持ったら捨てられなくて
重くて歩けないのに
無理矢理歩かされて居

...省略されました。全て読むにはこちら

形じゃ無い愛

投稿日:2016-09-28 23:35:11

あなたに笑顔になって欲しいのは
わたしが笑顔になりたいから
あなたの寂しさ抱きしめたいのは
私が孤独で抱きしめてほしいから
毎日愛を確かめ合いたかった

...省略されました。全て読むにはこちら

おさんぽ

投稿日:2016-06-25 11:46:23

さむいようなあったかいような
からだがおもいのにふわふわして
なんだかきょうはへんだなぁ

おとうさんにだっこされて
おかあさんはないてるみたい

...省略されました。全て読むにはこちら

だけど、だから。

投稿日:2016-04-18 21:32:50

正直、今はまだ立ちなおそれそうにない

こんな気持ちを抱えたままで

幸せな二人を心から祝えそうにないよ

でも、どんなに羨ましくても二人にあたるの

...省略されました。全て読むにはこちら

ああ 強くなりたい

投稿日:2016-04-16 09:38:23

強くなりたいと思い乍ら
どうしようもない自分の弱さが恨めしくてしょうが無い
吠えまくり 
棘を広げ
自分のキズの膿をばらまきながら
ああ 辛くてたまら

...省略されました。全て読むにはこちら

イタイイタイ

投稿日:2016-03-26 16:58:13

痛い痛い傷はね
本当に痛くてたまらない傷はね
そのまま意識が飛んじゃうのさ
ジコボウエイホンノウ?だっけね?

それとおんなじ
心の傷も
痛い痛い

...省略されました。全て読むにはこちら

メリークリスマス

投稿日:2015-12-25 12:55:34

メリークリスマス!
冬って感じがするこの時期
もう一年が経つんだって
思わされる時期でもあるんじゃない?

機嫌の良い
あのイルミネーションロード

...省略されました。全て読むにはこちら

動け!!

投稿日:2015-10-02 06:19:16

たまらない。。
止まらない。。
感情と言葉を。。ぶつけてしまった。。
大切なのに。。大切にしたいのに。。
あたしはなんて小さいの。。
ねぇ。。。

...省略されました。全て読むにはこちら

連鎖

投稿日:2015-09-15 00:59:48

今日この日に  私がやっと手にしたもの


でも、どうしてかな   皮肉だな…

それは  私から貴方を奪ったものなの   

あれだけ  練習は

...省略されました。全て読むにはこちら

心から、ありがとう。

投稿日:2015-06-09 00:06:14


裏切られることがほんとは怖くて怖くてたまらない。
本音だって言いにくい。

それなのに、
私を信じてくれてありがとう。


学校はここずっと同

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔

投稿日:2014-12-03 23:00:22

僕は、まだ後悔したことがないよ。

それは、たぶんまだ重ねた歳がずいぶんと少ないからかもしれないけど…


「ああすればよかったかな??」って
たま

...省略されました。全て読むにはこちら

愛する幸せ

投稿日:2014-11-30 00:26:42

愛されたい  と  願った夜は何度か知れない  
けど
愛したい   と 願った覚えはない気がする

叶わないかもしれない人や 届くはずのない相手を想い

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-10-13 20:35:31

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

初めて

投稿日:2014-08-31 14:11:33


なんだか
ぽっかりと何かを
落としてきた気がした

大事に大事に持っていたそれ

なのにこうも一瞬で
一瞬で奪われてしまった

もういいか

...省略されました。全て読むにはこちら

プロセス

投稿日:2014-08-07 11:49:39

死と 僕の間には
高い 壁がある
壁は 恐怖という名前

人は死に向かって歩く

空から降り積もる
悲しみや苦しみは
僕の足元に降り積もって

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-07-13 22:47:45

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

わからない

投稿日:2014-06-29 01:36:52


静かな部屋に響く雨音

何もかも遮断したくて
ゆっくりと瞼を閉じても
身体は無意識に音を拾う

歪んで鳴り止まない不協和音
共鳴をしようとする

...省略されました。全て読むにはこちら

君のおっきな背中に

投稿日:2014-02-18 06:04:57

「おはよ!!」
そう言ったものの
君の顔は見れなくて

「おー、おはよ。」
振り向いた笑顔に
また今日も 恋をする

並んで歩く
通学路

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の味の恋

投稿日:2014-02-16 23:15:47

私の頬につたう
冷たい水は
涙の味がした

私が出会った
愛しいあの人は
今はもう
私の傍にはいない

会いたいってつぶやいても
会いたいっ

...省略されました。全て読むにはこちら

人が生きる

投稿日:2013-12-28 22:00:52

人が生きていくうえで
これ以上につらいことは無い
好きでたまらない人に
さよならしないといけないとき

こんなにつらいことは無いだろう

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

ユメノヒト

投稿日:2013-09-26 16:53:30

曖昧な 夢のなか

今日も 僕はあの人とおしゃべりを するんだ



ねぇ あのね… ねぇ あのね…

聞いてほしくて たまらないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

そろそろ、壊れちゃいそうだよ…

投稿日:2013-06-22 23:17:42

誰にも  届かない助けてを

何度この暗がりに  向けて放っただろうか…

かすかに差し込む光は  いつもすがろうとするたび

消えてしまうの

...省略されました。全て読むにはこちら

バッハ@カム着火インフェルノォォォォオオウ(とあるDTMerの悩み)

投稿日:2013-06-14 18:05:12

わかった風な口きいてんじゃねえよ

わかった風な事いうなよ…

友達ならね!

失恋さえ甘い痛みかもね
失恋さえ甘い痛みなんだよ

今日はショ

...省略されました。全て読むにはこちら

ドキドキ

投稿日:2013-05-21 14:33:55

 手が触れてドキドキする。
やわらかいというか皮膚の感触、体温が
心臓が破裂しそう。ドキドキがたまらない。
冷静に冷静に。

まだ、きっとバレてないは

...省略されました。全て読むにはこちら

特効薬はありませんか?

投稿日:2013-01-28 22:25:16

症状。


胸がドキドキと痛むこと。

体中が火照ること。

少しの出来事で涙が溢れ、
またすぐにはしゃいでいること。

少しの事を行う事す

...省略されました。全て読むにはこちら

笑っていてほしい

投稿日:2012-10-06 16:34:49

すみませんでした
キミを好きで好きで
たまらないだけなんです

好きになることが
メイワクになるなら
私はキミから消えます

今すぐに消してしま

...省略されました。全て読むにはこちら

*返事をおくれよ

投稿日:2012-09-15 20:41:31

―君のことが心配でたまらないんだ 

―お誕生日おめでとう

投稿日:2012-07-11 19:40:24

僕は今日何度この言の葉を聴いただろうか
だけど、この言の葉だけは
何度聞いても嬉しくて、たまらない
「ありがとう」

...省略されました。全て読むにはこちら

わかっているんでしょう?

投稿日:2012-04-28 20:00:36

わかっているんでしょう?

あたしが嫉妬していること

苦しんでいること

あたしが君のことを好きでたまらないこと

すべてわかっていて

...省略されました。全て読むにはこちら

嗚呼、やばい

投稿日:2012-03-09 21:35:08

俺、本当お前のことが好きでたまらないんだ

お前がいないと不安でしょうがなくて

いつもお前のことばかり考えてる

だから、俺の本当のキモチ言わない

...省略されました。全て読むにはこちら

傲慢な願い

投稿日:2012-02-05 02:24:07


君のほほに触れ
  髪に触れ
  唇に触れ

君のすべてを刻み込んで
君に微笑み返すのに





僕は
まだほしくて ほしくて た

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいない理由

投稿日:2012-02-01 19:08:41


君の手がないと
私の手はあったまらないよ

君の笑顔がないと
私は笑えないよ

君の想いがないと
私は寂しくて泣いちゃうよ




...省略されました。全て読むにはこちら

嘘と本当の裏表

投稿日:2012-01-25 16:58:32






話してるときは安心する





ほんとに私のこと思ってくれてるんだなって





でもたまに不安になる


...省略されました。全て読むにはこちら

僕は君が嫌いだよ

投稿日:2011-12-18 18:36:46

僕は君が嫌いだよ。
それは昔も今も変わらないんだ。
大嫌いで大嫌いでたまらないから、僕は君を抱きしめる。
大嫌いな君の頬を撫でながら、消えてしまえと罵るん

...省略されました。全て読むにはこちら

※本当は

投稿日:2011-12-17 19:08:48

寂しくない、一人のほうがいい、という言葉は

寂しい人がいう決まり文句で

本当は

ものすごく、寂しくてたまらないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

*なんでだろう

投稿日:2011-12-05 20:28:22

僕は胸が張り裂けそうなくらい
君のことが好きでたまらないのに
なんで君は
そんな僕の気持ちに気づかないんだろう?

...省略されました。全て読むにはこちら

自傷行為をする人に・・・

投稿日:2011-10-10 01:45:16


私もしています

いまも現在進行形で

手首切ってます

数え切れないほど

切ってます

でも傷跡をみるたびに

どんな理由で切っ

...省略されました。全て読むにはこちら

合唱祭

投稿日:2011-10-03 19:32:59

合唱祭の縦割りのチーム

貴方と一緒になれてすごく嬉しいの

周りの人には

『親友と一緒が良かった』

なんて言ってるけど

ホントはね

...省略されました。全て読むにはこちら

こんがらがった糸

投稿日:2011-08-03 02:15:33


例えば、閉じ込めたとして彼はきっと想うことをやめない

視線の先に気付いてからふたりきりで話すことが哀しくなった


心臓が苦しくなるのは わたし

...省略されました。全て読むにはこちら

勇気

投稿日:2011-07-27 20:22:27

勇気はいつも必要なときに出てこない
告白になるともっと出てこない
それはだって、不安だから、でも君に触れたい
君の中で包んであげたいって思うから
少しの

...省略されました。全て読むにはこちら

君の笑顔

投稿日:2011-07-24 18:11:26

ありがとう。
ほんとにほんとに君に感謝してる。

君を好きになったあの日、あの時。
今でもはっきり覚えてるよ。

初めて君と話したとき。
私にやさ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る