「たりない」ポエムを表示中

白い戦場

投稿日:2015-01-14 11:22:36

夜になるとカーテン越しに嗚咽が漏れる
薄明かりの窓の外が余りにキレイで
感情を閉じ込める術がなくなって
昼間忘れて居た涙があふれ出る

押しつぶされる

...省略されました。全て読むにはこちら

ふとうこう

投稿日:2014-04-08 22:20:51

「にげないでよ」

「もっとがんばってよ」

わたし、これでもがんばってましたよ

にげたくてにげてないですよ

せいいっぱいがんばりましたよ

...省略されました。全て読むにはこちら

自分には…

投稿日:2013-01-30 20:29:59

自分にたりないのは勇気ではなく、覚悟だ!

きっとボクにも。

投稿日:2012-08-03 03:40:00


できることと

すきなことと

得意なことと

したいことは

似てるようで全く違って。

全ての人間はその四つのことがひとつずつ何かし

...省略されました。全て読むにはこちら

秘密の告白

投稿日:2012-06-25 14:37:49

 素直にできない言葉がある。
本当はいいたいけれど、でも、恥ずかしくていうことができない。

 口にするとその幸せが逃げて行きそうで。

いつも彼女は

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんなさい

投稿日:2012-03-26 03:49:09

ごめんなさい ごめんなさい
まだ言われたりないのなら 何度だって言うから
ごめんなさい ごめんなさい
許して お願い
そんな目で見ないで
だって僕は

...省略されました。全て読むにはこちら

君との出会いは、

投稿日:2012-03-23 12:08:17


君に出会えてよかった
君から教わったことはたくさんある

人をこんなに好きになったのは
君が初めてだよ

君のおかげで人を本気で好きになれた

...省略されました。全て読むにはこちら

たぶん、これまでも、これからも。

投稿日:2011-11-27 17:24:52


好き。大好き。

何回いってもたりないくらい、
   キミのことが、大好きです。

私なりの努力

投稿日:2011-11-03 01:23:42


正直ね、あなたと別れてから何事もうまくいってないんだ…。
体調も勉強も人間関係も…。

なかなか立ち直れない。
今でも好きなんだ。

でもさ、あ

...省略されました。全て読むにはこちら

切ない歌詞((すばらしい日々

投稿日:2011-10-17 23:49:18

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれどとにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若い

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへのごめんね・・・

投稿日:2011-08-30 20:06:17

ごめんね

いつもむきになっちゃって

ごめんね

悪口ばっかりいっちゃって

ごめんね

怒ったりして

あなたにはごめんねを何回言っ

...省略されました。全て読むにはこちら

試練...そしてアイシテル...

投稿日:2011-08-19 18:49:47

君に想われてあたしもたくさん君を想って、たくさん傷ついて、たくさん涙流した。
  だけど・・・。
すべては今の言葉のために、神様がくれた、試練なのかな・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

試練...そしてアイシテル...

投稿日:2011-08-19 18:48:08

君に想われてあたしもたくさん君を想って、たくさん傷ついて、たくさん涙流した。
  だけど・・・。
すべては今の言葉のために、神様がくれた、試練なのかな・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとり

投稿日:2011-07-23 01:35:58



1人が欠けてしまうと
寂しくなる。

何かがたりないと感じる。

たった1人。


その1人が嫌いだったとしても
寂しくなってしまう

...省略されました。全て読むにはこちら

鏡のわたし

投稿日:2011-07-22 00:26:21



この鏡に映ってる自分は誰?

理想の私かしら

それとも、現実の私かしら

私は誰に何を求めてるの
私には何がたりないの


答えは

...省略されました。全て読むにはこちら

死にたいとか、ふざけんな。

投稿日:2011-06-23 15:57:14

本気で死にたいって思ってる人は、
そんなこと軽々しく口に出せるはずないじゃん。

リスカしたとか、いえないでしょう、普通は。

あんたは結局心配してほ

...省略されました。全て読むにはこちら

届け。

投稿日:2011-06-21 17:58:11


好き。

大好き。


まだたりない。


でも

「愛してる」は

重すぎるかな??



あぁ。
どうしたら私の想い、

...省略されました。全て読むにはこちら

伝われ僕の気持ち

投稿日:2010-06-17 21:49:48

いい詩をかきたくて
人の心が動く
自分の心が届く
そんな詩がかきたくて

その場の感情にまかせた
乱暴な文面をみて
僕は笑うんだ
こいつの世界 

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る