「だるい」ポエムを表示中

だるさと闘い

投稿日:2015-09-13 19:05:28

薬の副作用で体がだるい
何をするにも命懸け
私は何のために生きているのか
母の分も生きていこう
でも苦しく辛い
ああ 体さえ自由自在に動けたら

...省略されました。全て読むにはこちら

ねむたい日には…。

投稿日:2015-02-03 18:15:24

眠れる限り眠って眠って

だるいくらい寝て

起きたくなるくらいまで眠ってみる…。


そうすると割と疲れが取れたような疲れたような変な感覚になる

...省略されました。全て読むにはこちら

他人に失望されるのが怖い

投稿日:2013-02-28 18:42:27

着信。

誰だ。

同じ研究室の仲間だ。

「間に合いそう?」

研究の話だ。

指導教員に電話を催促されたのだろう。

「ああ、いや、

...省略されました。全て読むにはこちら

これも夏休み

投稿日:2010-08-06 20:25:15

「暑い」 「疲れた」 「眠い」 「だるい」
夏休みになってから よく言う言葉
楽しいだけじゃないんだな 
ちょっと甘く考えてた私が馬鹿だった

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る