「ちっちゃい」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/06

投稿日:2016-06-05 19:14:30

今日の一言:風が中国から黄砂を運んできた。地図にも載らないこの島歩こうとしたら広すぎるんだ。私達ってこんなにもちっちゃいんだね

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしのぺこ

投稿日:2016-02-20 08:26:36

いつも そばに
いてくれる

いつも わたしを
いやしてくれる

あなたは
ちっちゃいけど

わたしにとって
だいじな
そんざい。

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしのねこ

投稿日:2016-02-20 08:25:34

いつも そばに
いてくれる

いつも わたしを
いやしてくれる

あなたは
ちっちゃいけど

わたしにとって
だいじな
そんざい。

...省略されました。全て読むにはこちら

価値

投稿日:2014-05-12 01:16:47

愛されていないと
不安になる
自分という存在価値が
そんなことでしか見出せない
ちっちゃい人間
誰かに必要とされることで
一瞬でも安心する
ここに

...省略されました。全て読むにはこちら

何から何まで

投稿日:2013-09-04 16:45:33

全てが本気


些細な事ですぐ傷付き


深く落ち込む


その後ずっと永く、多く、深く、広く、暗く、重く、考える


でも嬉し

...省略されました。全て読むにはこちら

ちっちゃいことだけど

投稿日:2012-10-26 22:59:27

女は男を「君」って言うな!
・・・と思う。

男もどう思ってるんだろう。
年上が年下を呼ぶのはいいと思うけど、
同級とか同じ立場の場合、或いは女が年下

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだから好きなの

投稿日:2012-07-18 16:52:35

好きなもんは好き

あなたのすべてが

背がちっちゃいことも

男子といっつもバカやってるとこも

ぜーんぶ好き

誰もが経験する恋の気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

わたし

投稿日:2012-01-19 20:38:22



ちっちゃいときの"わたし"
おおきくなった、今の"わたし"


ちっちゃいときにみたものは、全部大きかった。
"わたし"がちっぽけに見えたのに

...省略されました。全て読むにはこちら

ふぅ・・・

投稿日:2011-09-14 21:48:25


鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

画数すんごいことんなってそう・・・(笑)

とか、

ちっちゃい笑い見つけないと、

もう、笑うことないからね。

...省略されました。全て読むにはこちら

ふぅ・・・

投稿日:2011-09-14 21:48:24


鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

画数すんごいことんなってそう・・・(笑)

とか、

ちっちゃい笑い見つけないと、

もう、笑うことないからね。

...省略されました。全て読むにはこちら

このファッキンなやろうどもに

投稿日:2010-10-30 05:03:36

しあわせをはこんであげようファッキンやろうども
死にたいなら死ねば良いけどそんなの私には関係ないので教えないでください
うるさいだけなのほんとうにうるさい

...省略されました。全て読むにはこちら

HERO

投稿日:2010-04-25 00:49:42

不安定な日々は誰かに起因
面倒は押付けて横になって
折れそうなプライド守って
強気に嘘つき自分を捏造

HEROになりたかったのに
どうしてこうなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

感情で探す!

投稿日:2009-09-08 17:44:46

ありがとう いい(ドン) お恥ずかしい かっこいい
すごい ちっちゃい とてつもなく ……


な い (ドドン)


…(´・ω・`)

...省略されました。全て読むにはこちら

正直…

投稿日:2008-12-07 15:21:56

絶対君は嘘をつかないから
辛くても君の前にいる



その相手は

ちっちゃい頃はピアノだったのに
いまはパソコンになっちゃった


あれ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋人から、ちょこっと特別な日にプレゼントされたらうれしい物は?

投稿日:2008-10-27 18:27:53

あたしは、
「最近お花屋さんでよく見かける、500円ほどのちっちゃいかわいいブーケ」。
彼に欲しいな、だなんて恥ずかしくって言ったことはないけれど・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る