「つまんない」ポエムを表示中

雨の日は

投稿日:2017-03-15 23:27:08

ねえ相合い傘しよう

つまんないの

じゃあ私があなたの傘に入っていいかな

つまんないの

互いの傘がぶつかって

近付けない つまんない

...省略されました。全て読むにはこちら

殴り書き

投稿日:2017-01-16 04:50:36


もうチャンスなんてない
かつて手に入れた全てを捨てた
都合の良い言葉にだけ
耳を傾ける人間が俺

ビビりでチキンで疑心暗鬼
誰も信じない 誰も要

...省略されました。全て読むにはこちら

愛が在るから孤独が存在するんだ。

投稿日:2013-02-23 22:24:54

心の中、
ぽっかり空いたその穴からは、
北風の様な乾燥して冷たい隙間風が吹いて来る。

ぽっかり穴が空いてしまった理由は、
君が居ないから。

...省略されました。全て読むにはこちら

嘲笑。

投稿日:2013-01-25 01:29:47

つまんない人生 歩んでて楽しい?

あー。

投稿日:2012-11-03 17:14:08

君が居ない部活なんてつまらない。
君が居ないお祭り何てつまんない。

行きたくないよぉ。

ばいばい

投稿日:2012-10-17 14:54:27

ばいばい

つまんないって言ってごめんね
楽しくないって言ってごめんね

大好きだったよ

これからはお友達になろう!

...省略されました。全て読むにはこちら

最低の夜

投稿日:2012-04-16 10:17:35

あたし 超クールなの 知らない?
世界の7割は海 海底には岩塩山脈 知らない?

空気を通って 静電気が突き通っていく
私の体も流れてる電気
上腕二頭

...省略されました。全て読むにはこちら

はじめましてさようなら

投稿日:2012-04-02 01:47:23

はじめましてからさようならまであと何分
飛んでった音は もう此処には戻らないそうだ
ああそうですかなんて言ったって 空白埋める手段を知らない

本能のま

...省略されました。全て読むにはこちら

最後まで、

投稿日:2012-03-20 21:38:10

彼女のあなた、

今ちゃんと幸せですか??
彼氏のこと自信もって好きやって言えますか?

今が幸せじゃないって言うのは
辛いからなんか、

幸せ

...省略されました。全て読むにはこちら

信じるよ・・・

投稿日:2012-03-11 23:58:33

私は誰を信じて生きていけばいいの?

優しくするのは最初だけ

気に入らないとすぐ捨てる

友情なんて所詮そんなものなのかな・・・

あなたが私

...省略されました。全て読むにはこちら

人間不信の天邪鬼は孤独を叫ぶ

投稿日:2011-12-22 07:12:48

「さあさあ私と仲良くしましょう」
後ろに透けてる 気色の悪い灰色笑顔
腐った果実のような悪臭と共に 差し伸べられた手は冷たかった

人間ってのは どうも

...省略されました。全て読むにはこちら

死にたい?

投稿日:2011-10-26 22:05:25



死にたい、死にたい。


こんな人生つまんない。

苦しいだけだよー・・・。




ベランダから下をみた。



給食で明

...省略されました。全て読むにはこちら

if

投稿日:2011-09-03 02:02:56

もしもこんな俺を想ってくれる人がいるのなら俺どうしたら答えることできるかな?
ただおれといて幸せっておもってくれるのかな? 
おれといてつまんないとか言われ

...省略されました。全て読むにはこちら

笑ってしまうな。

投稿日:2011-08-30 23:10:37

ちょっと君に意地悪した。 ほんとに君が連絡したかもわかんないし。
どうでもよくなってきた。  俺が覚えてないとでも?
つまんないな。  

...省略されました。全て読むにはこちら

玩具

投稿日:2011-08-23 02:17:05




君はあたしの玩具になってくれるかな



みんなすぐ壊れちゃうんだ。


だから全然つまんないの。


君もすぐ壊れちゃうの?

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2011-08-12 22:53:13

仕事は楽しんだものが勝ち そう想って仕事してる。
じゃないとつまんないでしょ? 
だからつまんないこと言わないで。
俺もいいたくないからさ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-03 00:04:47

人の心ってほんと複雑でいつくものこころが存在する。
結婚なんて面倒って想う自分もいたらこんな奴がいたら一度はしてみてもいいかもって
想ったり。人なんてとって

...省略されました。全て読むにはこちら

Blue story

投稿日:2011-07-12 19:17:51

つまんない時は上を向いて 広い空を見て
真っ青のキャンパスに 何色の絵の具で物語を描くかは 君しだい
自由に 自由に 自分の気持ちを表せば きっといいものが

...省略されました。全て読むにはこちら

青空

投稿日:2011-07-10 17:50:34

雲1つない青空
何してもつまんないあたしには

窓側の席から見える君の夢中になる姿が輝いて見えた。

...省略されました。全て読むにはこちら

なんてね

投稿日:2011-07-09 01:38:51

友達とは都合のいい言葉。 友達と恋人の境界線は?何処なのだろう?
僕は友達は飯を食うのと軽いマッサージまで。それ以上はない
友達の間でも金銭のやり取りはタブ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋心:深想

投稿日:2011-06-05 18:47:09

向こうはきっと、好きじゃない
もし好きでいてくれたらうれしいけど、別にいいの
私だって、この思いがいつまで続くかなんてわからないから

ただそばにいられ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくの気持ち 君の気持ち

投稿日:2011-04-23 18:39:08

ぼくの気持ち、君に届くのはいつになるだろうか…?
君の気持ち、ぼくが知れるのはいつだろうか…?

届く日。知れる日。
わかっちゃったら、つまんないか。

...省略されました。全て読むにはこちら

みんな

投稿日:2011-04-13 16:02:18

自分だけ置いてかれてる気がする


クラス替えして
みんなバラバラになった

最初はみんな
つまんないつまんない
って言って廊下にたまってたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

春からの心

投稿日:2011-04-04 18:04:36

もう4月です。

眠くなります。
ぽかぽかします。
なんとなくだらけます…。

けど、やっぱり1番変わるのは心の中。
新しい人々、新しい街並み、新

...省略されました。全て読むにはこちら

もしもボックスがほしいです

投稿日:2011-02-24 01:29:58

自分の思い通りになる世界なんてつまんないって誰かは言うけど
きみがあたしに愛してるって言ってくれる世界を想像すると
そんなきれいごとドブに捨ててやりたくなる

...省略されました。全て読むにはこちら

つまんない

投稿日:2011-02-05 23:15:35

なんて言ってる人がつまんない。

考え事

投稿日:2010-11-17 18:27:34

今、君のことを考えていたんだけど、
やっぱりよくわからないんだよね。
どうなってるの?君の頭のなか。
昨日、みんなの前で私にひどいこと言ったよね。
まだ

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなこと書いたら失礼ですが…

投稿日:2010-08-10 22:28:17

非常識な者ですいません。








みなさんが投稿しているポイミの詩が
全然いいと思いません。
みんな同じように見えてしまいます。

...省略されました。全て読むにはこちら

仲間

投稿日:2010-06-08 20:44:25

苦しい
嫌だ
逃げたい
そんなことを言っても
助けてくれる手なんかなくて
でも 一緒に居てくれる手ならあるから
私はくじけずにいられる

憎むな

...省略されました。全て読むにはこちら

どきどき不安感

投稿日:2008-10-24 08:57:39

投稿してから、

あー、空気読めてないなー、とか。
長すぎたんじゃないかなー、とか。
つまんないこと書いちゃったなー、とか。
実は全部スルーされてたら

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る