「つめたい」ポエムを表示中

夕暮れの酸素

投稿日:2016-12-18 16:56:20

つめたいや。

あたらしい酸素。
午前五時の空気。
弛緩していた身体の表情が、緊張しているみたいにピンと立つ。

おはよう。
肺腑に満ちていく、い

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘みたいな

投稿日:2016-12-03 23:37:50

嘘みたいぼく
なりたかった職業
つめたい廊下にいる
保健室より重たい匂いで
緊張不安と、どーでもいいやの
隙間にはさまる重なる記憶
B判定の志望校遠

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとつぶの容器

投稿日:2015-10-02 09:12:39


手のひらをかざすと、
ひとつぶが生まれたてのように私になついた。
つめたいだけのものなど生まれてはこない。
葉からしずくが落ちては、
たくさんのひと

...省略されました。全て読むにはこちら

アイスクリームの昼下がり

投稿日:2015-06-27 10:35:13

愛の手付きですくう
アイスクリームの昼下がり

あつい空気と
つめたい空気が
はじめてふれあうその瞬間に

この世に生まれ出づる新しいコード・ネー

...省略されました。全て読むにはこちら

オアシス

投稿日:2014-03-03 00:13:02

オアシスはどこだろう
あるいてもみつからない
きっとあるはずだ
もうつかれた

やすむわけにはいかない
みんなすすんでいるんだから
おれだけやすむ

...省略されました。全て読むにはこちら

うわごと

投稿日:2013-01-23 19:07:49

熱が出た
鉛の体は熱くなって
やがて溶けてしまう

ああ 僕
熱 嫌いじゃないよ
何も考えなくてすむんだもの
勝手に頭がぼんやりするんだもの

...省略されました。全て読むにはこちら

小指

投稿日:2008-12-02 22:11:26

手がつめたい。

手袋しててもつめたい。

でも 一部分だけ。

小指だけ。

見えない赤い糸が結ばれてるから血の巡りが悪いだけ?

そう 

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る