「つよい」ポエムを表示中

ノじ

投稿日:2015-12-17 23:23:06

つよいけど
よわくもある

きずついたり
こわれそうになるときもある

あたたかくなったり
かなしくなったりもする

いろんなひとのことばにゆ

...省略されました。全て読むにはこちら

雨やどり

投稿日:2014-09-28 17:31:03

 とつぜん 雨ふり 雨やどり

 かなしい うれしい いろんな想い
 表にだせずに しまいこまれた
 ことばも 涙も ぜんぶあつめて
 そうして 空は

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんとうによわいのは・・・・・・

投稿日:2013-02-18 20:43:41

あなたとわたしは似ている

わたしが勝手にそう決めつけてただけだった

わたしの価値観を押しつけて

あなたを苦しめてた

わたしは知らなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

遺書 誰も知らない愛の手紙

投稿日:2012-10-21 20:08:31

さよこちゃん へ

さよこちゃん おげんきですか
さよこちゃんからのお手がみはぜんぶよみました
おかあさんのおてつだいをがんばっているようですね
これ

...省略されました。全て読むにはこちら

さぼてんのアポトーシス

投稿日:2011-05-18 08:56:55

さぼてんは まだ かれてない
いまはただ ねむっているだけ

だけど かれようとしている
さぼてんだから いのちはつよい
だけど かれようとし

...省略されました。全て読むにはこちら

かなしいときはねー

投稿日:2009-07-07 09:47:18

悲しい時はねー

泣いてもいいんだって

泣いちゃだめだっていう人もいるけど

それは違うと思うんだー

だって、泣いちゃだめだって言う人は、泣

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る