「でか」ポエムを表示中

ドラコンボールじゃないぼくらの日々

投稿日:2016-11-19 19:33:49

誰もいない駅のホームでかめはめ波放ち「さて、コンビニでも行くか」くたびれた笑顔で

音楽

投稿日:2013-05-27 21:39:11

きっと私は音楽がなかったら生きていけない

悲しいときも辛いときも嬉しいときも
いつだって音楽を聞いてる気がする

なんでか分からないけど
好きな曲

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへの疑問

投稿日:2012-04-19 18:21:46


  あなたがなんでか気になるの・・

  でも、「好き」とは違う気がする・・

  なぜか、なぜか、あなたが気になって・・気になって・・

  

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い

投稿日:2011-11-06 13:57:21


いつかは いつもそばにいられる存在になりたいと
思い続けていた

同じ気持ちでいてくれてると思ってたけど
あたしだけがそう願ってたみたい

何も

...省略されました。全て読むにはこちら

君の存在

投稿日:2011-09-07 17:04:12




私の中で、君の存在はでかすぎる



忘れられるわけないよ

別れられるわけないよ

私から、振れるわけないよ





...省略されました。全て読むにはこちら

フレミングの左手の法則

投稿日:2011-03-08 23:51:30

親指を君に向けて
とりあえずブーイング

私の気持ちに気付いてくれないから

中指を私に向けて
とりあえずFOCK ME

君への気持ちに 気付

...省略されました。全て読むにはこちら

伝われ僕の気持ち

投稿日:2010-06-17 21:49:48

いい詩をかきたくて
人の心が動く
自分の心が届く
そんな詩がかきたくて

その場の感情にまかせた
乱暴な文面をみて
僕は笑うんだ
こいつの世界 

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る