「でっかい」ポエムを表示中

気狂い 不満 泣き笑い

投稿日:2017-08-28 19:00:31


腐り落ちた太陽
「美」をでっちあげた月
星々の中に埋もれているのは
青い星の 価値のない輝きだ

誰かの瞳に映る死は
誰しもの瞳に映る「幸せ」と

...省略されました。全て読むにはこちら

砂場で遊ぼうよ

投稿日:2016-10-29 08:49:30

遊ぼうよ
缶蹴り 馬跳び かくれんぼ
独りじゃ出来ないよ
縄跳び 逆上がり かけっこ
独りじゃつまらない

砂に穴を掘ってトンネルを作ろう
ねえこ

...省略されました。全て読むにはこちら

hello

投稿日:2011-07-13 22:13:29




人と違う事なんて誰にでもあるじゃない


あなただけじゃないじゃない。

私1人だけとか思って下を向かないで

周りを見たらいいじゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-03 17:48:11

こんなにもでっかい愛は
他のどこを探したって見つからないね

空をクッキング

投稿日:2009-10-13 12:03:15

くもの パン  ・・・ ガリッ!
横目で かじって、  ぼくは おいしく 甘み を いただく

ベロが「うまいっ」と、自然界をコマーシャル
それで、太陽

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな

投稿日:2008-10-21 18:25:00

手乗りくじらは涼平にもらった。
おみやげ、といって手渡されたそれは、路李の小さな掌をくぼめた場所にすっぽりとおさまると、きゅいと鳴いた。

涼平と路李はい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る