「とうとう」ポエムを表示中

#ふき出し

投稿日:2017-01-13 22:06:53

緑の背景のふき出し

そこに1が付くことはもうないだろうか

どうしてあんな言い方をしたのか

どうして返ってきた返事に気づかなかったのか

...省略されました。全て読むにはこちら

駄文

投稿日:2015-11-12 08:06:56

既に私はぽっきりと

心の芯まで折れちまい

歩く事すらままならぬ

ふらふら揺れて彷徨って

とうとう地べたに腰下ろし

道行く人の裾掴む

...省略されました。全て読むにはこちら

外来種

投稿日:2014-10-29 18:02:16

大きな食料と持ち込まれたラックバス
美味しくないから誰も食べない
増え続けるブラックバスに
琵琶湖は占領されて居るそうだ

ハブの駆除で持ち込まれたマ

...省略されました。全て読むにはこちら

因果

投稿日:2014-06-12 20:53:53

遠い記憶
幼い私と幼いあなた
ごめんなさいが言えないあなたを
父は否応なく責めた
きっと些細な出来事だった
あなたは何故 頑なに拒んだのか

ごめ

...省略されました。全て読むにはこちら

影法師

投稿日:2013-08-08 07:27:23

あなたもういいわ
彼女はもう其処にはいない
貴方が握って居るのは影法師
それは彼女じゃない
彼女の魂は暗闇の中に連れ去られた
貴方の愛は吸気に消されて

...省略されました。全て読むにはこちら

2013年

投稿日:2013-01-01 01:43:27

とうとうきてしまった

今年でもぅ、君と同じクラスになることは二度とない

別々の道を歩んでしまう

でも気持ちはつながったまま歩みだす


...省略されました。全て読むにはこちら

百年の人

投稿日:2012-03-10 18:00:25

とうとうと流るる四川のように
ゆうゆうと過ぎ去る四季の霞みは
ゆらゆらと心の中でいつまでも残り続ける

いつまでも懐かしく
いつまでも果てしなく

...省略されました。全て読むにはこちら

とうとう

投稿日:2011-07-12 22:45:50

小っちゃいころからずっと一緒だった


小学校も中学校も高校も
なぜかずっと同じクラス


ただのくされ縁ってお互い言ってたけど

ずっといっ

...省略されました。全て読むにはこちら

【第二章。】「わたし」と「さんにん」のお話。

投稿日:2011-04-23 23:39:13

昔、「わたし」が「ひとり」だった時代。
それは、突然だった。
―はじめまして。
と、「ひとり」が「ふたり」になった。
―はじめまして。
と、「ふたり」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る