「どす黒い」ポエムを表示中

殴り書きのどす黒い感情

投稿日:2017-01-20 17:08:26

こんなにどす黒い感情があるなんて知らなかったわ
「応援してる」なんて張り付けた笑顔で言って
本当はそんなこと無いのにね
心の底から応援できると思っていたの

...省略されました。全て読むにはこちら

ファクトリー

投稿日:2017-01-17 21:13:26

あなたとわたし、

分かりあうのは言葉だけ

どす黒い何かが、うごめいて

笑顔が今日もまた、

生成されている。

...省略されました。全て読むにはこちら

エロス

投稿日:2015-10-11 12:10:32

私の中のどす黒い林檎

熟れに熟れた甘美なモノ

噎せ返るようなその香り

虫ですら酔を隠せない艶美に

いつか私も溺れて酔って

嗚呼湿っ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-01-10 02:07:42

パッと光ったライトを掴んで
踊るピエロがみえたら
あなたはもう、死んでいます

墜落した蛍は、近くにいた生を
根こそぎ持って行って
大きな爆発ともに

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る