「どのよう」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/26

投稿日:2016-09-25 19:08:55

今日の一言:体の不自由な人たちの施設って、辺鄙な所にあることが多いが、あれはどのような意図で辺鄙な場所にしたのだろう?都会のほうが便利だしいざと言う時、安全に非

...省略されました。全て読むにはこちら

シモ女とヒモ男

投稿日:2014-01-21 09:56:38

セックスが大好きな女性がおりました。
彼女は自分の半生を活かして、女性向けの官能小説を書いて生計を立てています。
女が大好きな男性がおりました。
彼は自分

...省略されました。全て読むにはこちら

好投

投稿日:2013-09-16 15:52:52

好きな物をどのように
ぶつけても

それを受け止めてくれるのは
数少ない

けれども
素直な心を持てば

必ずや好投な心を持つ
逃げじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

真理

投稿日:2013-08-12 02:28:00

隊長、報告いたします。
現在、2013年8月12日2時28分
場所 日本 東京都新宿区にて単独で調査中。

現在、掴んでいる事実は

世界は、自分自

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の詩のありかた

投稿日:2011-06-09 01:07:11

ナイーブな時にできる詩

僕はいつも自分の気持ちがマイナス方向に傾いたときに詩を書きます。そうすると自分が考えていることを文字にすることによって自分がどのよ

...省略されました。全て読むにはこちら

私が私でいる理由

投稿日:2011-05-21 23:15:38

自分が自分でいなくなれば僕は僕で無くなります

自分が自分でいるのは
例え僕といえども僕が僕でいてほしい人が居るから
でも
僕が誰にも必要とされない日

...省略されました。全て読むにはこちら

出口の無い永久の迷宮と永遠のループ

投稿日:2011-03-30 12:44:27

人生とは、まるでメビウスの輪である、裏表のない世界、それは人の性格と共通する事があるか知れない、何度も何度も同じ場所を通る、事になるからである、人の性格は外から

...省略されました。全て読むにはこちら

未来

投稿日:2011-03-27 21:40:23

未来はわからないけど

未来を望むことはできる


未来をどのようにするかはあなた次第

誰も邪魔はできない

誰もあなたの未来を変えることは

...省略されました。全て読むにはこちら

感情

投稿日:2010-07-01 20:23:43

感情なんてものは何のためにあるんだろうと
私はかんがえる

この弱肉強食の中を生きていくのに
感情 なんていう面倒くさいものが必要だったんだろうか

...省略されました。全て読むにはこちら

哲学的感情論

投稿日:2008-11-26 01:51:57

全ての生物の本能の根幹は
「快」と「不快」に分かれている
人間の感情はその2つから分岐していき
複雑なツリーを形成していると言えるだろう

だとすれば

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る