「ながい」ポエムを表示中

仙台市営地下鉄〈短歌10首〉

投稿日:2017-04-30 18:56:57

「仙台市営地下鉄」


休日の朝の空気はいいもんだバスプールに聞こえるハングル語


近づくとビョワンとエスカレーターはオレ一人のため全段うごく

...省略されました。全て読むにはこちら

おもちゃ

投稿日:2017-02-06 18:28:11

つかんだと
思った幸せが
遠くに
いってしまうと
思う
ことがあるよ

あたらしいおもちゃを
さんざん
遊びに
つきあわせたら
きっといつ

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしのぺこ

投稿日:2016-02-20 08:26:36

いつも そばに
いてくれる

いつも わたしを
いやしてくれる

あなたは
ちっちゃいけど

わたしにとって
だいじな
そんざい。

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしのねこ

投稿日:2016-02-20 08:25:34

いつも そばに
いてくれる

いつも わたしを
いやしてくれる

あなたは
ちっちゃいけど

わたしにとって
だいじな
そんざい。

...省略されました。全て読むにはこちら

とても頑固だ

投稿日:2016-02-03 21:29:11

残さずにひげを剃るため上げられたあごの形がとても頑固だ


トゥクルムク楽団トゥクルムク保証ミュンジャン意味のある花盛り


長旅をまずはやめろよし

...省略されました。全て読むにはこちら

ひっそりと ながい廊下の 突きあたり

投稿日:2013-11-24 19:01:12

ひっそりと ながい廊下の 突きあたり
何かが 隠れて いませうか?

思いだせない 思いでを
思いだそうと
焦ってみても
思いだせない
苛立ちに

...省略されました。全て読むにはこちら

しょん、べん のいろ

投稿日:2013-11-09 22:49:23



しょん、べん

して
いる
ながく
ながい
しょん、べん

ぼく

まね
して
しょん、べん

する
ながく

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくが ほしいもの

投稿日:2013-09-15 10:41:31

ぼくが とっても ほしいもの

ぴんと 尖った ふたつの お耳と
宝石のように きらめく まんまる お目め

それから・・・

細くて ながい お

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る