「なだらか」ポエムを表示中

死んでいるに違いないんだよ

投稿日:2017-02-06 18:41:13

そのなだらかな曲線さえ
悲しいと思っていた私は

あの 坂の上の
大きなマンション
ひとつひとつの灯りが
幸福であってほしいと願った

自転車 

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しかったこと

投稿日:2015-11-16 18:01:19

きのう、自転車で登りきったなだらかな坂の上を
見下ろした景色を、今度は下から見てやろうと思って
家の前を通り過ぎました

ああ、あんなところから私は

...省略されました。全て読むにはこちら

fantasy

投稿日:2015-04-04 23:52:17

夜に飲み込まれ始めた夕焼けの空
踏み慣れた畦道を君の手を引きながら歩く

はっきりと輪郭が描かれた入道雲
等間隔で鉄塔を伝う送電線
なだらかに続く山の

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみブラン

投稿日:2014-10-03 17:00:09

区切られた小さな部屋で
向こう側の音を聞いている
丸い天窓には まるで星のように
血を含んだ花火が降り注いで
爆ぜたはずの誰かはどこにもいない
その声

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る