「なつかしい」ポエムを表示中

しびれ

投稿日:2014-06-30 16:26:26

足が痺れてる こころが迷ってる
風もちょっと生ぬるい


息を吸って 吐いてみて
息を吐いて 吸ってみて

あたし 生きてるのよ


なつか

...省略されました。全て読むにはこちら

雨降り

投稿日:2014-06-10 17:50:08

雨の日は思い出す
なつかしい子守唄
遠い昔に自分が貰い
それからあなたに贈った記憶
いつか誰かにあげるのでしょうか?
憂鬱を和らげる優しい言葉

...省略されました。全て読むにはこちら

切ない歌詞((すばらしい日々

投稿日:2011-10-17 23:49:18

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれどとにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若い

...省略されました。全て読むにはこちら

あたらしいせかい

投稿日:2010-12-17 20:31:37

めくるめく
かがやかしいしょくん
手にしたちっぽけな懐中電灯で
己の体を映してみよう
明日には忘れてしまう
つまらないイタイ感傷はここからダイブ

...省略されました。全て読むにはこちら

ずるいよ

投稿日:2010-10-22 20:53:08

なつかしいあなた
なつかしいあなたの優しさ

あなたに会いたいよ
せっかく忘れようって思ってたのに
またあなたを思い出してしまった
またあなたの優し

...省略されました。全て読むにはこちら

ぱさぱさぱさ

投稿日:2010-03-03 06:20:09

あれ




なんだろな


かおったな



そらみみだったかな




あ  また


なんだろ



なつ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る